笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひまわりの日なので

また2か月近く休んでしまいました。
見に来ていただいた方には申し訳ありませんでした。

地震が起きて、
何が書けるだろう、
何を書いていいんだろう、
と思っているうちに、
いろいろありまして、
また長期間になってしまいました。

家のPC開くの自体、
というか、
ネットにつなげたのもいつ以来だかというテイタラクでして。



そのあいだにも、
ふうの日が過ぎ…
何とかひまわりの日は残しておきたい、
ということで、
とりとめもなく書いています。



今日はちゃぼりました。
そのひまわりさん。
今年も元気にひまわりの日を迎えました。



相変わらずの寝顔です。
ますます食欲旺盛で、
日課のふうとの喧嘩風じゃれあいも若さの秘訣かもしれません。
まだまだポメ盛りというところでしょうか。



はとまめぽい。
ジュン

もう寝ます。
ふう

ミキ顔の毛手入れしました。
ミキ

も元気に過ごしています。



ほんとにとりとめなくなりました。
明日からは、
久しぶりに4ワンとミニ旅に行く予定です。
なので再開してまたすぐお休みします。

これからもこんなカンジだと思いますが、
また見に来てください。
お願いします。



※まともにコメントをお返しできないダメ人間なので、
しばらくコメ欄は控えさせていただきます。

遊ぶひとと眠いひと

昨日、おとといと、
ミキふうが出てきませんでした。



なので、
今日はその2人でも載せたいなと、
思ったわけですが。



こんなふうがね、めんこいのです。親的には
そしたら、
ふうなんかはオモチャで遊び始めたりして、
珍しく画に動きがあっていいじゃないですか。



いまだにお気に入りのオモチャ
なんやいうても、
4ワンの中では一番若いしね。
まだまだ遊びざかりですな。



なんて、
目を細めるわけですが、
そのそばでは、



眠い…
眠くてしかたないと。
でもなぜか頑張って起きてると。



迷惑…
そのせいで写真なんか撮られちゃって、
えらい迷惑そうですと。



そんな2人も、
今は並んで眠ってます。



あ、
そのあいだにはヘソ天で寝てるジュンがいますが。



copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
