笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【北海道旭川市】ポメちゃんの里親さん見つかりました!

前の記事で掲載させていただいた、
ポメラニアンの女の子の里親さん募集ですが、
昨日(12日)、無事に里親さんが見つかったそうです!
(前の記事にも追記させてもらいました)

こんなに早くこういう報告ができたことが、
とてもとてもウレシいです!

今回里親さんが見つかった3ワンとも、
これからは、めいっぱい幸せに過ごせますように…
そして、いまも各地で里親さんを待っているワンコたちにも、
幸せにしてくれる里親さんが1日でも早く見つかりますように…

みなさん、どうもありがとうございました!


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【北海道旭川市】ポメラニアン里親募集中

※3月13日23時追記
昨日(12日)、無事に里親さんが見つかったそうです。
どうもありがとうございました!



先週末から、
旭川ドッグカフェ・ニックさんでは、
お知り合いのドッグホテルに置き去りにされた、
・カラーはオレンジの「ポメラニアン
・年齢は「2歳(月数は分かりません)」で「女の子」
里親さん探しをされています。

当初は、この子のほかにも2ワンの里親さんを探していましたが、
その2ワンは無事里親さんが見つかったとのことで、
今はこの子の里親さんを探していらっしゃいます。



詳細は下記のニックさんHPにある「掲示板」をご覧いただければありがたいです。
(携帯からは、フルブラウザでないと見れないかもしれません)

ドッグカフェ・ニックHP
(掲示板は上部メニューの右側にあります)

あえてここに詳細は書きません。
なんか、余計なことを色々書きそうなので…




オレンジポメちゃんの写真は、
あずらびママさんが下記のブログに載せていらっしゃいます。

あずらびママさんのブログ「のんびりまったり」
(記事最下部の写真のオレンジポメちゃんです)



「縁」ってどこにつながってるか、そして、
どんなきっかけでつながるかわからないっていうのと、
3ワンのうち2ワンは里親さんが見つかった今、
微力でも、最後の一押しに加われればと思って、
正直、大してアクセス数のないブログですし、
タイミングもだいぶ遅くなってしまいましたが、
今回書かせていただきました。




どうか、オレンジポメちゃんの飼い主・・・「家族」が早く見つかりますように。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あえて↓これも貼ります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

メンコいワンズに会える幸せ

え~、
この間の週末は「海の日」なんてくっついちゃって、
思わず3連休になったわけですが、
で、こういうとき我が家はどうするかというと・・・


やっぱり、家にはいられないわけです。
・・・しかも3日連続で(〃∇〃)


この浮かれっぷりは、キリギリス検定でいえば5級くらいでしょうか。




・・・なんてこといいながら、1日分ずつ書こうと思ってはや3日。
気づいたら木曜日も終わりじゃないですか。
明後日には、また週末ですよ。

もう、無理に更新しなくていいんじゃないかと。

「夢ブログなんて言ったけど、結局ひとつも更新できなかったよ。みんなゴメン!」
マルアール欽ちゃん)
なんて言っちゃえばいいんじゃネ?

的なご意見もあろうかと思ったり(被害妄想)、
この部分書き直すのもこれで3回目だったりしてるわけですが、
(書いてる途中で毎日挫折しています・・・)

せっかくメンコさんたちを撮らせてもらったので、
そのメンコい様子だけでも、3日間分イッキに載せさせてくださいm(_ _)m
(ああ、マワリクドい・・・)

ロンチさんなんですよ スムチみたいだけど、しっぽがロンチでしょ
トリミングで、スムースになっちゃったメンコいロングコートのチワワさん(夏仕様?)に会えたり、

抱っこしてもらって これが限界・・・
やっと撮れた~と思ったら、ブレてたり見切れてたりだけど、やっぱりメンコいなぁと思ったり、

グッとくるメンコさ おスマシ美人さん
美人2人で、すごくナツっこくしてくれてうれしかったり、
(妹さん?はメンコ~に撮れてたつもりが、ブレブレでした・・・ごめんなさい)

黒いコは撮るのが難しいですね・・・ お口のタルタル感が・・・!!!
ウチらかなりのコッカーさん好きだったことを思い出させてもらったり、

ひさぶり~に会えました! なにげにウレシイ美人姉妹の2ショット~
ネムネムさんを撮っちゃってゴメンナサイ メンコく撮らせてもらえて、ウレシクて!
こちらもマッタリ中ゴメンナサイ~ ほんと、会えてメチャうれしかったですよぉ
ひさぶりになかよし6ワンと、ママさんたちにお会いできて、メチャウレシかったり、

ほんとは、いい表情のお父さんと一緒に写ってます ひさぶりにメンコく撮らせてもらえました~v
続けてメンコさんたちに会えて、これまたかなりウレシかったり、

あぁ、なんとカワユスな・・・(〃∇〃) マッタリしてるのも、またメンコいスわ(^^)
パピーさんな表情~(^^)
いつも仲良くしていただいてるワン友さんフルメンバーに今週も会えて、
しかも、たくさん遊んでいただいて、やっぱり幸せ感じたり、
(でも、自分のタイミングが悪くて、全員撮れてなくて・・・次の機会には気合い入れますよ~)


てなカンジで、
ほんと、メンコさんたちに会える幸せをカンジまくった3日間でしたので、
ナンダカンダ言っても、無理してでも、
そのメンコい様子を載せたくなるワケですよ。これが(〃∇〃)


・・・で、また今週末も・・・ねwww(懲りてない)


これからもこんなカンジで続いていくと思いますが、
どうぞ、ご覧いただければウレシイですし、
このブログにお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いつか、みなさんのように、日々更新していきたいものです・・・
てか、なにげにネタあるんですよ、実は・・・ただ、気力が無いんですorz(ダメじゃん)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
