笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
路線変更w

昨日チョロっと書いたんですが、

メンコい美人姉妹とおソロさせてもらいたくて、

JAPANてかいてあるよ
この充電中にポチしちゃいました☆
思いのほか実物ショボくて、あまりテンションは上がらずと…


おまんら、ゆるさんムフ
って、思えばおソロはキャンディーズ(古)の予定でしたっけ?
んと、ス○バン刑事の方向てことでwほら、3人いたしwww



イキオイあまって、

なんだろね、この田舎風なカンジは やぱしJAPAN
このひとの分も…w



刺繍のショボさもあるんでしょが、
なに着せてもこのひとは、

これ着てても、お年寄りには席を譲りますよ
イイひと風なオーラが出ちゃいますw



光の当て方を変えて雰囲気を出そうとするも、

漢(おとこ)なカンジを目指すも…
なぜこのタイミングで舌チロですかと(ry



とか、イロイロ書きつつ、
この週末はこれでニックさんかなwww



っと、その前に、
明日は母ちんさんの厄払いに行かなくてはなりません。
そして、札幌の美人姉妹に会ってくるデース☆

おぉぉ、この週末はひさびさにハードだねぇ。
うーんテンション上がってきたかも☆




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
予想どおりだプ
んと、このひとのはサイズが無かったの…
にて、変な方向に走りました…つづく!(←コラコラ)

ブログ村 犬 3頭飼いへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

イイワンワンの日(笑)

実は、
この週末、どうしてもニックさんに行きたかったんです。



なぜかといえば、




※今日は完全に自分の記録として書いてしまいました。
 結果、かなりの長文になってしまいましたので、
 それでもよろしければ、
 お時間の許す限りでお読みいただけたらと思いますm(_ _)m

続きを読む…

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ジュンの記念日

4年前の今日、
ジュンが家族になりました。



っていうことで記念日です。



せっかくだから、ジュンのことをいろいろ書こうかと思ったけど、
いろいろあるので、それはまた今度ということで、
とにかく、今日はジュンの記念日っていうことを、
このブログに記録しておきたいと思います。



やっぱり、ジュンは笑顔が一番メンコいのです。



4年前の今日は、もう雪みたいなみぞれが降っていました。



家に着いてテレビをつけたら、
新潟の大地震が起きていて、ビックリしました。



でも、先住犬のりょうは、ジュンが来たことに
うちらと同じくらいビックリしてました。



大好きなミカンちゃんをハム~



ジュンがいなかったら、



おスマシひまわり
ひまわりも、


目線の先にはガムが・・・
ふうも、



家族にはなっていないね。



そのジュンも、



りょうがいなかったら家族になってないかもしれないけれど。



丸っ
これは、去年の今日のジュンです。
ニセトリマーがトリミングした模様ですjumee☆faceA109



こんな両親のところに来てくれて、
本当にありがとう。

これは、デジカメ買って最初の写真です
我が家のメンコくて大事な次男坊です。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
気がつけば親バカ日誌で・・・スマソカッタ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
