笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お天気イイ~
いや~お天気イイですね。
なんだか気分が良くて、珍しく朝からちょこっとお掃除してました。
(明日は天気崩れたりして(^^;))
イヤイヤ天気予報では晴れマークついてますから♪
今年の桜はかんなり早く咲くそうです。楽しみですね~

そして・・・花が咲いて草が生えてくるっていういい事ばかりではなく
我が家は・・・虫が・・・orz
クモやワラジ、ゲジゲジ?みたいなのまで(あいつら逃げ足早いし!)
さっきも大小合わせて結構とりました(><)

ひっくり返らされたワラジ虫みたいな寝かたですが。半目開いてるし!
ぐが~


ひまわりはダンゴ虫?
むふぅ~~~



本当は家の中をもう少し片付けて、掃除をしやすくすれば、
いいのですが、私1人の力ぢゃたかがしれてて・・・。
真夏になる前にはまた、模様替えしましょう。

そして午後からは、可愛い子ちゃん達とおデートはーと
気持ちがあせってカメラ忘れてしまって・・・写真とれなくて残念でした泣
おデートの前のおしゃべりも楽しかったです。
またいつでもおいでくださいねうふ
365日24時間お待ちしています♪

ホントに楽しい時間でした。
ありがとうございました。



あ、楽しすぎて ふう忘れた。
まぁ・・・また今度~~♪







大好きドッグカフェ
戻り日記になりますが・・・
昨日はドッグカフェに遊びに行って来ました~。

その写真は後ほど・・・

カフェのママさんやマスターさんにはお世話になりっぱなしで・・・
申し訳なかったですm(_ _)m
ふうは、綺麗なお母さんとお姉さんに抱っこして貰って、
嬉し過ぎてちょっと失礼をしてしまいました(^^;)
ごめんなさいでした。

ジュンはもううちの子じゃないみたいな感じで、他の親御さんの所に行って
甘えてました。
ひまわりもいつもの様に椅子でムフムフして、カフェのママさんやお姉さんに抱っこメンコして
頂いて、幸せそうな顔でした。

何枚かは私がとったのもありますが、大体父ちんがとりました。
みんなモデルさん上手で、可愛いですグー!
元気におやつ食べてくれてありがとう♪   ちょっとぼやけてるけど美人さんでしょ?

今度は追いかけっこして遊ぼうね。   小走りで来てくれてありがとうね。

         いつも遊んでくれて嬉しい~♪


そういえば、ウチのおバカブラザーズもいました(笑)

足上げすぎでころぶんでないの?(笑)ジュン君?   ♪こ~どくが~好きなお~れさ~♪寺尾聡(笑)


とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お会いした皆さんありがとうございました。
またよろしくおねがいしま~す笑い。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

食欲の・・・春?
もうすぐ春ですねぇ~♪恋をしてみませんかぁ~♪
ってなカンジで暖かい日が続いてますね(^^)

今日は天気悪いっぽいですが?気ニシナイ気ニシナイ~♪

春といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?
やっぱお花見ですかね?桜の花の下で飲んで食べて・・・って楽しいでしょうね。

盗み食い得意だぷ~♪
おいらも食べたり飲んだりしたいっプ~~♪


ちゃんとご飯あげるからね~
ウソつかない?




さぁ~ご飯♪ご飯♪
後ろ汚いっ。気にしないで~
12キロ入り

さすがに大きいです。となりは私たちのご飯(笑)5キロなので
大きさくらべにいいかなって思いました。

でも、割安だし3ワンだしね。

ご飯を選んで、ネットで注文するのは父ちんです。
届いて最初の味見も父ちんです。たまに母も食べますが。
して、「これは美味しい!」とか「あ~ちょっと臭いね」とか
言い合っています。
ちなみにこれは・・・「肉の風味が弱いっぽいかな~
たしかに嗜好性は低いかな?」なんて言ってました。
でも、うちの3ワンは涙が多くて特にふうは「ちゅう~」
するとしょっぱくて、じゅんも目の下が焼けちゃって・・・。
このご飯で少しでも減ってくれたらイイなと思っています。

本当はご飯の効き目というか、こんなふうに変わったよ~とか
書ければ良いのかもしれないですが、そういうのって人によって
感じ方違うし、私には鈍くてわからないんです(恥)
父ちんの嗜好性は低くても3ワンは美味しく食べてくれてます(笑)
まぁ・・・うちの子は何でも美味しい子ですが。
あと、うんちんグ~グーも変わりないですグー!


とりあえず12キロって大きくて面白い~ってのをかきたかったので。
何か変わったらまた書きたいと思います。


ジュンの涙やけひどいのでバリカンで目の所剃ったら剃りすぎてハゲましたえぇ
ジュンを見たら笑ってやってください笑う

また明日~更新しましょ~♪






テーマ:日記 - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
