笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メンコいミスショット

ワンズの写真撮ってると、

顔半分だけどメンコ~

とか、

ブレてるけどメンコ~~

とかっていうミスショットが撮れるときありますよね。



で、
何だかそういうのをお蔵入りさせちゃうのがもったいない気持ちになったので、
小ネタ的に載せていいですか。
いいですよ。
ありがとう。



なんのことはない、メンコければもう何でもありってことですよ
(軽い開き直り)



てことで、今回は、昨日の写真の中にあったメンコなミスショットです(^^)

ひまわりの笑顔がイイなあと・・・
いきなり手前みそですみません(^^;)
ちゃんと撮れてれば、2ワンのイイ笑顔だったのかなと・・・


横目の表情が、マジメンコいっしょ?
ブレてるんですが、表情がメンコくて・・・!


どうですかねぇ・・・自分的にはこういうのもアリかなと思うんですが・・・
よかったら、また載せさせてください(〃∇〃)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
手抜きと言わないで・・・( ̄∇ ̄:)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ハードスケジュール(笑)・・・その2

はい。
ひさぶりにサニースポットさんてことは、
これまたひさぶりにカフェハシゴ~ってことになるわけで・・・(〃∇〃)

やっぱりニックさんへ~~~

たくさんのメンコさんに会えて、さらに幸せな1日になりました(^^)
(今日も写真多めですみません)

抱っこさせてくれるのが、ほんとウレシい・・・ キョトンとした表情がまた・・・!

この日も1日遊んでくれてありがとう~ ヤタ~~~メンコい~~~

こういう鼻デカなのってあんまり見ないので、お宝ですよ(^^) 抱っこさせてもらって、母ちんさん幸せいっぱいだったようです・・・(悔しくなんかないやい)

ひさぶりにたくさん撮らせてもらいました(^^) 夜も遊んでくれてうれしかったですよ~

すっかり自分から来てくれるようになって、ほんとウレシいのです(^^)

思いがけず会えると、ほんとウレシいです(^^)

2日続けて会えました~ おやつ食べてもらえてウレシかったよぉ~

ひざに乗ってくれた時は密かに感激してました・・・! ネムネム姿もメンコかったのですよ、これが
なにげに、この土日は美人姉妹祭りでした(*´Д`)

まん丸でメンコ~ まん丸ハンサムさんO(≧∇≦)O

モデルさんだわ、やっぱり(*´Д`)

初めましてなのに、ふうが恋してしまいました・・・

ついにちゃんと写真撮らせてもらえました~ウレシ~

続いて幸せ3ワン~

ぺろ~ん(天然パーマ風に) ニックさんでもおスマシしてみるわ~
オヤツ~プ~

そして~2ショットいろいろ~

なにげにレアな2ショットですよ! 2ワンとも美人やねぇ~

大ハシャギ~(母ちん撮影) この2ワン、自分も撮れました~

「おやつウマソ~」「エアーオヤツよ。あれ」

ジュンよ・・・ 立ったまま寝るのはやめれ・・・orz

はい、さすがのジュンもこの日は遊びつかれたようです(^^;)

しか~し、
我が家のこの夏のテーマは「貪欲」

てことで、ハードな1日の最後は、
とても激しくて面白い
「永山屯田まつり」
にワン友さんと行かせてもらいました(〃∇〃)

いや、初めて見たけど、おもろかったっスわ~
あんどんとかいっぱいで~

すげ~でけ~O(≧∇≦)O
このでっかい太鼓はマジで見る価値ありますってば!

興味のある方はこちら↓へドゾ~

永山屯田まつりHP

もう帰ろうよ・・・
ジュンもいろんな人にメンコしてもらえて、
まんぞくドッグ(エゾアムプリン)でした(^^)



・・・なに?!この週末は「さんろく祭り」に「烈夏七夕まつり」ですって?!

・・・Σ(゚∀゚:)アヒャ・・・



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今回も長々としたブログをお読みいただきありがとうございました。
それと、
パソコンの方限定になりますが(ケータイの方はごめんなさい・・・)、
お暇な時にでも、過去記事も含めて、
写真にカーソルを合わせていただければと思います。
なにがしか書いておりますので・・・(たまに忘れてますが・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ハードスケジュール(笑)・・・その1

はい、先週末のお話ですよ(機械的に)。


土曜日は・・・寝坊やら、ウチらのトリミングやらで、
夕方やっとニックさんへ行けたワケですが、
メンコさんたちにも思いがけず会えて、
しか~も、ひざに乗ってきてくれたりして、
かなりハシャイでしまったワケですが・・・


なぜか写真がありません・・・


撮らせてもらったような気がするんですが、
そのあとの色々で記憶がハッキリしないやら、
SDカードフォーマットしてしまったやらで・・・orz


もしも撮らせてもらってたら、親御さんごめんなさいm(_ _)m


てか、X2忘れてった時点でダメ人間・・・
(このあとの写真は全部コンデジさんです)




そして・・・日曜日は日曜日で朝から晩まで遊び続けたと。


なにげにハードだったかも(〃∇〃)


だってね、
朝から、有名な丘行って、
サニースポットさん行って、
ニックさん行って、
永山屯田まつり見て・・・


・・・( =∇=)y-゜゜゜ フウ


では、ワガママで歩かなくなった丘の上のふニョからドゾ~(無理矢理)

ぽつん・・・
ふ~ニョ ふ~ニョ ふニョ チワワの子~♪

 ネタ的に10点プ(1000点満点で)
おバカな家からやってきた♪


・・・すっかり天気も良くて、朝から暑かったです。

ミツバチ勤務中
デッカイひまわりが満開でした。

ここい~わ~ たのし~わ~
こちらのひまわりも、ある意味満開(全開ともいう)(笑)

アハ~ 姉ちゃ~ん、アハ~
そして、ジュンも当然笑顔です(^^)

ジュンは、この時もしっかり外国のお姉さんと記念写真を撮ってもらいました。

やっぱり、看板作って空き缶と持って(ry



そして、この後はひさぶりのサニースポットさんへ~

ヤタ~~~美人姉妹の2ショットや~~~
大好き美人姉妹と会えました~~~O(≧∇≦)O

土日限定、ドリンク付き850円です こちらもドリンク付き850円
そして、おいしいカレーとトマトの冷製パスタをいただいて、

めちゃメンコいよね?メンコいよね!
看板犬の2ワンもたくさんメンコさせてくれて、すっかり幸せになりました・・・(〃∇〃)

やっぱり、アハ 2ワンのママさんスキ・・・プ

スマシてみたわ
3ワンもこのとおりです(^^)




てことで、ハードな1日はこのあとも続きます・・・(〃∇〃)


copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
