笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
このごろの3ワンと

最近ふうは寝てばかりいます。

ストーブ前の特等席

ジュンも・・・

爆睡・・・



こいつら冬眠する気かと思うくらい、
ちょっと静かだなと思ったらもう寝てます。



中でも一番寝てるのは・・・

 寝るのジャマしないで欲しいプ
ふうです。



ひどいときなんか・・・

起きる途中で・・・ チカラ尽きましたw
起きようとしてノビ~ってしてる途中で落ちてますwjumee☆faceA109



お前は、二日酔いの朝か、と



起きようと思って頑張ったけど、ダメでした・・・みたいな。





そんな中で、これからの季節一番元気なのは、

最高のアハ~~~
このひとw



仲イイのかなんなのか・・・
こんな風になってるときもありますが、
基本、ひとりでやたらと元気ですjumee☆faceA109


でも、
今日は偶然に、
あずきちゃん、らびちゃんとあずらびママさんに来ていただいたんですが、
そのおかげで、ふうもジュンもテンションMAXになったようですjumee☆faceA155

すっかり母ちんさんと3ワンはイイ思いをさせていただいたようでうふ

もちろん、自分は仕事でしたとも・・・またしても母ちんさんに自慢されまくりorz






ところで、
その、あずらびママさんと、
セナファミリーさんに触発されて、
ウチらも今週末ラリージャパンに行ってこようと思いますjumee☆faceA4
(ラリージャパンについて、詳しくはコチラ→オフィシャルHP



そして、ラリーの会場が千歳、苫小牧方面にもあるってことで、
半年ぶりにドッグカフェDONAさんとドッグカフェクリフォードさんにも行ければと思ったり。



なんにしても、今年最後の小旅行になるかなと思うので、
なにげに、けっこうwktkしてますjumee☆faceA155



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
問題なのは、
それでもなおニックさんにも行きたくなってるということで・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

フクザツな気持ち

この週末は、
日曜日にニックさんに行けました。


午前中の予定がかなり押してしまって、
かなり険悪な雰囲気にもなっちゃったんですが、
「こういうときこそニックさんでしょ」
という自分のワガママを母ちんさんに聞いてもらって、
すっかり夕方でしたけど、
なんとかニックさんにたどり着きましたほっ




そしたら、
思いがけずメンコさんがいっぱいで、
「来てよかった・・・」
ってしみじみ思いましたよjumee☆faceA109




そんなときも、
すっかりメンコさんの写真は忘れないカンジなわけですが。

楽しい動きで元気をくれます!

この日の自分は、疲れとか、いろいろあって、

たくさんの癒しをありがとう!

メンコさんの写真をとらせてもらおうっていう自分と、

お姉ちゃんとおソロのフリフリがカワユかったです!

夕方のニックさんでマッタリしたい自分と、

こういうフリフリなんスよぉ

そばに来てくれるメンコさんとただただタワムレたい自分がいて、

偶然会えるとほんとにウレシい!

かなり中途半端な動きをした結果、

この表情はガッツポーズしていいですか?

気がつけば美人さんしか撮らせてもらってませんでしたjumee☆faceA109




ほんとはハンサムさんもいっぱいだったんですけど、
フクザツな気持ちのせいで、
撮らせてもらおうっていうタイミングが悪くて・・・




でも、その分、心のSDカードには、
またたくさんのメンコい記憶が保存されましたjumee☆faceA4
(金八風)




そして、

穏やかなイイ表情かな

3ワンもメンコさんの親御さんたちにたくさんメンコメンコしていただいて、

ひまわりもメンコいよ

すごく楽しそうだったり、笑顔だったり、幸せそうだったりする3ワンを見ていると、

ふうなんですけど、なんか、アイルちゃんぽくないですか

ウチらも一緒に幸せな気持ちにさせてもらえますjumee☆faceA4




でも、
ジュンの写真を撮ってないのは、
失格ですね・・・jumee☆faceA109




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そんなジュンは、今、自分のそばで、
ヘソ天で白目見せて爆睡中です・・・ちょっとコワイかもw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ジュンの記念日

4年前の今日、
ジュンが家族になりました。



っていうことで記念日です。



せっかくだから、ジュンのことをいろいろ書こうかと思ったけど、
いろいろあるので、それはまた今度ということで、
とにかく、今日はジュンの記念日っていうことを、
このブログに記録しておきたいと思います。



やっぱり、ジュンは笑顔が一番メンコいのです。



4年前の今日は、もう雪みたいなみぞれが降っていました。



家に着いてテレビをつけたら、
新潟の大地震が起きていて、ビックリしました。



でも、先住犬のりょうは、ジュンが来たことに
うちらと同じくらいビックリしてました。



大好きなミカンちゃんをハム~



ジュンがいなかったら、



おスマシひまわり
ひまわりも、


目線の先にはガムが・・・
ふうも、



家族にはなっていないね。



そのジュンも、



りょうがいなかったら家族になってないかもしれないけれど。



丸っ
これは、去年の今日のジュンです。
ニセトリマーがトリミングした模様ですjumee☆faceA109



こんな両親のところに来てくれて、
本当にありがとう。

これは、デジカメ買って最初の写真です
我が家のメンコくて大事な次男坊です。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
気がつけば親バカ日誌で・・・スマソカッタ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
