笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマス・イブ(←ベタ)

(ここからは、各自、脳内BGMに好みのクリスマスソングをかけてください)



てことで、今日はクリスマス・イブ(もう昨日ですが)。



クリスマスといえば、明石家サンタクリスマスケーキですね。



ウチらばかりケーキやら食べるのは3ワンに悪いので、
やっぱり少しいつもと違うごはんをと思ってしまうわけで。



今年は、母ちんさんと共同で、
ちょっとケーキっぽく仕上げてみたつもりが・・・

センスゼロ
なんかビミョー

母ちゃんさんが頑張って下ごしらえしてくれたんですが、
自分が盛り付けをしたので、ビミョーなカンジに・・・



いつになったら食べれるプ(怒)
ケーキっていうより、イモもちみたいかなw
(メインはマッシュポテトで出来てます)



それでも、3ワンが大喜びで食べてくれると、
やっぱウレシくなっちゃうもんですjumee☆faceA4

ま、3ワンは基本大喜びなんですけどもorz



喜ぶジュンとロックオンのひまわり
ウマそ~
ムフ
いつまで撮ってるプ

「待て」なんて聞こえない聞こえない
姉ちゃん、待てって言われてるよ
ムムムッ
待ちくたびれたプ

ジュン回る
クリスマス楽し~~~
パクっ(幸)
姉ちゃん食べてるプ

ジュン気づく
ヴぁ~~~、姉ちゃん食ってハル~
ウマウマ~
姉ちゃん男らしい食べっぷりだプ

仲良くウマ~
ウマいプ
見た目より美味しいわ~
ウマウマウマ~~~

と、久しぶりにこんなカンジでしたwww



どこでもアゴ乗せ 爆睡
サンタさんは、3ワンにもプレゼントをくれるんでしょうかw

ウチらには・・・ないですよね・・・そうですよね・・・orz



3ワンのおかげで今年も幸せなクリスマス・イブになりました。



タレ目w
てことで、メリークリスマス!

怒っちゃイヤ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
早く寝ないとサンタさんが来ちゃうよぉ(←わかったわかった)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

年末進行とクリスマス・イブ2

はい、
あっという間に1週間以上経っちゃいました。

このアワタダシさは、すっかり年末進行ですね。

歳をとったせいもあるかもですが、
3ワンと生活するようになってから、
一段と日々過ぎていくのが早くなった気がします。



なんせ、毎日大騒ぎですからjumee☆faceA109



そんなんでも、
冬至にはしっかりカボチャを食べて、
風邪に備えて、
カボチャは「紅爵」 ものすごい勢いで食べてます



昨日のクリスマス・イブ2には、
しっかり旭川で買い物~ドッグカフェ・ニックさんへjumee☆faceA114

そのメンコさがプレゼント その笑顔がプレゼント
一足早く、メンコいサンタさんに会えましたjumee☆faceA4

ありがたいことに、
あずらびママさんからスピードライトをお借りして・・・

ひさびさのちゃんと3ショット
3ワンの記念写真をjumee☆faceA4

そういえば、
去年のクリスマス・イブに、
ふうがニックさんデビューさせてもらったなぁ
とか思いながら、しみじみと楽しく過ごさせていただきました。

ニックさん大スキプ
初めてのときは、ほとんど動かなかったね・・・ヘタレw



今じゃ、すっかりこんなカンジで、
イタズラっこキタ~www
いつもジュンと一緒に、ご陽気で大ハシャぎw
(てか、ジュンもふうも違和感ゼロなんスけどwww)

・・・ハタ坊ってわかります?
・・・左卜全なんてわからんですよね?jumee☆faceA109



ふうの方がハタ坊っぽいかな
思わずひまわりもご陽気にw

ひまわりのまんざらでもない表情がwww



気に入ったので、家に帰ってからも・・・

キリっとして・・・ないスね
貼り直しても違和感なしjumee☆faceA114



・・・・・・



そして、今日はクリスマス・イブ(今はもう25日になっちゃいましたけど)

・・・ちょっと頑張ってみた話は、次の記事にしますm(_ _)m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

祭りのあと

そして、今日の3ワンは・・・



プ・・・ ムフ・・・
明らかに、遊び疲れモードですjumee☆faceA109



でも、
ウチらがミカンを食べ始めると・・・



食べるプ~~~
笑っちゃうくらい元気になりますjumee☆faceA114



自分にとっては罰ゲームみたいな味のミカンでも、
3ワン的にはイイそうですwww



複雑な気持ちだよオイラは
ミカンの魅力は疲れも吹き飛ばすってことですよ



わかったわかった。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いつか3ワンも黄色くなるかも知れませんw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
