笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008年の終わりに

あと1時間きったよ~



書くのに一所懸命になってたら、
幸子見逃しました・・・orz
今年もデカかったのかい?



・・・・・・



今年は我が家にとって、とても充実した濃い1年だったと思います(笑)



4年前にジュンがウチに来て、

3年前にりょうが虹の橋を渡って、

2年前にひまわりがウチに来て、

去年、ふうがうちに来て・・・



そして、今年、

3ワンのおかげで、りょうのおかげで、

たくさんのワン友さんと知り合えて、

たくさんの思い出ができました。



・・・・・・



お世話になったみなさん、

ブログを読んでいただいたみなさん、

旧ブログから1年間、

お付き合い頂いて、本当にありがとうございました。



週1更新。

毎回ワン祭りの写真祭りjumee☆faceA109

芸のないブログながら、なんとか続いてますね(笑)



最初思い描いてたものとは違ってきちゃってますが、
来年も成り行きに任せて、マイペースでやって行きたいと思いますjumee☆faceA114



・・・・・・



話は変わりますが、

以前、あるドッグカフェで
他のお客さんとワンコ話が弾む中で、
「あんた達も、かなりの犬バカだね~」
って言われたことがあります。

ウチらからしたら、
その方もかなりの犬バカなのにと思いつつ、
なんだか、ウレシいような照れくさいような気持ちになりました。



来年もたくさんのメンコいワンコに会えるといいなぁと思います。

そして、めいっぱい「犬バカ、ワンバカ」でいれたら、

それ以上に幸せなことはないかもしれませんjumee☆faceA4



・・・・・・



今年もあとわずかになりました。



大みそかのジュン
ジュンは5回目の、

大みそかのひまわり
ひまわりは3回目の、

大みそかのふう
ふうは2回目の、

我が家で年越しですjumee☆faceA4



家族みんなで年を越せることって、本当に幸せなことだと思います。

とにかく、感謝です。



・・・・・・



やっぱり最後は長くなっちゃいましたjumee☆faceA114

すみません。



それでは、

来年も3ワンを、

ひまわりとふうのビミョウな距離感・・・
よろしく~!
ムフムフ~!
プ!



みなさん、どうぞよいお年をお迎えください!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
年内間に合った~
白組勝った~
さあ、今から我が家は久しぶりの桃鉄合宿ですwww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村 ポメラニアン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

年末の3ワン~その2

あと、1時間半~

・・・中居君、テキトー過ぎじゃねw



そんなことはおいといて、



29日は、ニックさんの今年最後の営業日でした。



年内最後に、大好きなメンコさんたちに会いたくて、
ウハウハ言いながら行きましたw
そして、気がつけば・・・



あずきちゃん~ らびちゃん~

モモちゃん~ コウメちゃん~

マーブルちゃんとバニラちゃん~ マーブルちゃん~

セナくん~ アイルちゃん~

みなみちゃん~ のーすちゃん

奈々くん~ 慎之介くん~
英くん~

ナナちゃん~
リンちゃん~ アニーちゃん~

ロッキーくん~

アムルちゃん~ ニック社長~

はい、今年最後のワン祭りア~ンド写真祭り~~~jumee☆faceA155

もう、総決算みたいな!

的な!



ジュン~ ふう~

ひまわり・・・
みんなに会えて、よかったね~~~



てことで、
これにて今年のおでかけは終了です。

・・・来年も、ワン祭り、楽しみにして行こうねjumee☆faceA4



次は、今年最後の更新です。



あ、母ちんさん、復活しましたwww

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

年末の3ワンその1

やばいよやばいよ~
ナンチャンやばいよ~

今年もあと2時間しかないよ~



さすがに、クリスマスイブで今年の更新が終わっちゃうのもどうかと思うので、
頑張って更新します。



で、
年末の3ワンはといえば、

クリスマスには、

モモちゃんコウメちゃん もなかくん

アムルちゃん
やっぱりドッグカフェ・ニックさんでメンコさんたちと、

マーブルちゃんバニラちゃん
美人サンタさん姉妹に会えて、

ジュンひま~ クリスマスふう
とても幸せな時間を過ごせましたjumee☆faceA4



そして、

年末のあわただしい中、

ジュンは病院で、あまりのガクブルぶりに先生に苦笑いされたり、

ひまわりはウチらの布団のうえで、ヘソ天ウネウネしたり、

ふうは家の中を「プップクプ~」と言いながら走り回ったりしてたら、

気がつけば、

ニックさんの年内最後の営業日。



もちろん、今年最後のワン祭りでしたjumee☆faceA155



・・・てことは、写真祭りなわけで。



次に続きます。



ちなみに、母ちんさんかなり眠くなってますwww

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
