笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先週末の話

毎日ウダウダしてたら1週間経っちゃいましたね。

ところで、
昨日、街中で
”蛾”
が飛んでました。

今ってまだ真冬のはずじゃ・・・

確かに昨日は暖かかったけどもさ。
さすがにありえないでしょ、あなた。

”蛾”、旅立つタイミング間違いすぎ。



タイミングといえば、
こちらもだいぶ遅すぎなんですが、
せっかくだから、やっぱり載せたいのが人情ってもんで。

てことで、強引ですが、
先週末のメンコさんinドッグカフェ・ニックさんですwww

てかさ、明日ってもう土曜日じゃん(号泣)

コウメちゃんイイ表情してくれました 正面のあずきちゃんはすごく童顔

のーすちゃんはイイ笑顔するね~ シックなモノトーン調も着こなすアイルちゃん

イイカンジのももちゃん あやちゃんの中折れ耳がスキです

さくらちゃん美人ポーズ
なにげに、妹さん特集みたくなっちゃいましたjumee☆faceA109

みなみちゃんとひまわり、なんとなく姉妹ぽい? なぜその向きに?

のーすちゃんが入ってくれてたら最高(笑)
続いては、なにげにポメ特集w

モモちゃん本日初登場 ナナちゃんは今年初登場のはず
撮れて自慢の2枚jumee☆faceA155

初めましてのバービーちゃん
初めてなのにいっぱい来てくれてウレシかった~

地に足が着いてないチワワ
暖かいので、ふうも飛んでますw



そして、あずらびママさんのブームに便乗してjumee☆faceA114

白黒写真のらびちゃんはまた美人 ふうもちょっとイイ子に見えるかな~
確かに、カラーに黒が入ってると、イイカンジかも。
このふうの写真は白黒向きかなとか。



母ちんさんも影響されたらしいんですが。

ボルタが釣れた~みたいな
なんですか、このシュールな画はjumee☆faceA195a



この日も、
たくさんのメンコに囲まれて、
美味しいランチを頂いて、
それに、なんとなくデジイチっぽい写真が撮れた気がして、
満足な1日でしたjumee☆faceA5



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
白黒にすると輪郭の無くなるポメラニアン
結局、写真祭りだね
スマンカッタm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ポメだけどネコ型

今日は暖かかったですね。
エライ風が強かったですけどもorz

除雪の悪い市道なんか、ツルっツルで、
何度もコケそうになりましたjumee☆faceA109

素直な意見を述べる男
父ちんの頭も将来そうなるね

ほんとほんと、
このままいけば10年くらいしたら、
今日の道路なみにツルっツルに・・・

って、
コラ~!
ベタなノリツッコミは意外に恥ずかしいんだぞ。
てか、
認めない認めない。



・・・・・・



ところで、
最近、去年撮った写真を整理してたら、

丸で構成されてます
トリミングした日のひまわりの写真を見つけたんです。



で、
思ったのが、



黄色くないけどね
この後ろ姿、
「ドラミちゃん」ぽく見えるかなと。
なんつーか、丸さと、耳のカンジがjumee☆faceA114

恐れ入りますが、
ドラミちゃんがどんなカンジかっていうのは、
各自ググっていただくなどしてくださいますようお願いいたします。




ほんとのタヌキって、もっと細長い顔ですよね
正面から見たらどっちかっていうと、
「ドラえもん」ぽいですけども。
・・・タヌキに間違われるところも共通点だったりwww



文句言ってます
なによ~頭にタイムふろしきかけて、今からツルっツルにしてやるわ~

ひまわりさん、ドラえもん気分満点じゃないですか。



水田わさびってカンジじゃないプ
大山のぶ代さんの声もハマると思うプ

あ、そうかも。



昔はカツオの声もやってたのよ~
なによ~あたしアルカノイド得意じゃないわよ~

トリビアですか。



orz
怒ったらお腹空いたわ~
グルメふろしき欲しいわ~




ひまわりがほんとにドラえもんだったら、
とりあえずどこでもドアで、
ドッグカフェとかドッグランとか行きまくりだよね~jumee☆faceA114



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あんまり関係ないけど、
ジュンは、本気でネコに間違えられたことがあります・・・orz
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ハッピーバッグ

気がつけば、1月も3分の2が終わって、
もう、さすがに正月気分も抜け切ったカンジでしょうか。



ところで、
今さらですが、正月といえば福袋じゃないですか。
ワンコ関係の福袋なんてのも、
三木谷さんのとことかで結構売ってますよね。
特に多いのが「服」の福袋。



なにより安いし、そんな変なのも入ってないよきっと

とか、

福袋なんだから、イケてないのが入っててもしかたないし

とか思って、つい買っちゃうんですけど、
実際、ビミョウなのが入ってると、
意外とがっかりするものですよねjumee☆faceA195c



そういう自分も、去年ふうの服が必要になったときに、
丁度良く手頃な福袋を見つけちゃって、
しかも「ポイント10倍キター」とか盛り上がって、
ふうのだけでなく、ジュンの分も買っちゃったんですが・・・



しっかりと、ガッカリ服が入ってましたよorz



まずはこれ。

イメージはラガーシャツか
ふう用なんですけど、
なんでこんな地味なトリコロールにしたのかと。
いや、地味でもいいんですけど、
なんだろうね、このドンヨリ感は。

全然違うかもしれないけど、
なんとなく、
ゲゲゲの鬼太郎
ぽいように思うのは自分だけでしょうか。



思えば、鬼太郎は黄色と黒の横じまですよね
プププのふう太郎。
・・・ふう自身が派手な色だったらよかったのにねぇ(←間違い)



続いてはこれ。

明るい色ですな
一見、フワ玉で可愛らしさを出そうとしてるカンジの、
特にヘンテツもないセーターなので、
ま、これなら着せてもいいかなと。

思って着せたら、

玉、取り外し可能(ウソです)
1回でこうなっちゃいましたorz
(上の写真は、玉を乗せただけだったり)

ジュンとふうのそれぞれに入ってたので、
おソロ~とか思って2ワンに着せて行ったら、
ブルブルするたびに玉が1つずつ飛んでいきました・・・
え~らい恥ずかしかったですよ、それはもうjumee☆faceA148



そして、
最後はこれ。

足あとのワッペンが可愛らしさを・・・
「えなり」
と呼んでます。



最初は大仏くん役
夜食こしらえておいたよ。

なんとなくだけど、
えなり、着てそうなカンジしません?



ジュン的に不本意らしい・・・
オレ、幸楽継がないからな。

ビャ○ジュ○のカタログとかのイメージで
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。



なんて、
ナンダカンダいって、もったいないから、
ふうの部屋着にしてますけどねjumee☆faceA114

おまえも不満か
先にシャワー(以下自粛)



こんなカンジで、
去年買ったのは勝率5割ってカンジでした。

結局、今年は買いませんでしたが、
やっぱりちょっと魅力的だったんですよね、福袋jumee☆faceA109

いろいろ書いたけど、
なんか、ガッカリはガッカリで面白いかなと。



・・・素直に思える大人になりたいですorz



みなさんもお気をつけくださいまし。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ひまわりスマンカッタ
なによ、あたしの出番ないじゃないのよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
