笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の3ワン

久しぶりにブログ巡りとかしてたら、
エライ時間になっとりますな。

週末パワーにまかせて、
今日は3ワンを撮ったので、
久しぶりに今日の3ワンなんて書こうと思ったんですが、
こんな時間なんで、サラッと載せます。

ハニャ?ってカンジ
小首をかしげるジュンは、ついメンコくなってしまいます(ハイ親バカド~ン)
てか、小首かしげる仕草ってポメラニアンの特徴っていうか、
チャームポイントな気がするんですが。
他の犬種のワンズもするのかな…ふうは一切しないので、どうなんだろうかjumee☆faceA109

プ~
そのふうさん(ピンボケですみません)
最近カメラを向けると、レンズに鼻を近づけてクンクンするのが彼ブームみたいですw



そして、ひまわりなんですが。

爆睡です
油断してたら、自分の枕を取られましたorz
こんな気持ちよさそうに寝られたら、取り返すわけにもいかないカンジでjumee☆faceA109

ほぼ人
てか、明らかに笑顔で寝てますよね、このひと。



正直なところ、このひまわりを載せれれば満足だったりwww



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
では、おやすみなさい…zzz
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ウチの3ワンとか雑談とか

たっぷりメンコさんはやっぱし癒されますね。

では、
ウチの3ワンではどうでしょう。

ジュン笑顔 ジュンカッコつけ

ひまわりペロ~ン ひまわり抱っこ待ち

ふうメンコしてもらって満足
癒される・・・ていうか、脱力しますねjumee☆faceA114



どさくさ3ワン
どさくさにまぎれて、たまに3ショットなど。

姉妹ぽいですか
なんか違和感?
でもこの写真、ちょっとお気にですw



ところで、
忙しさにかまけて、
家でカメラを持つことがすっかりなくなってたんですが、
今日は久しぶりに撮ってみました。

ヘレ~ プファ~
さらに脱力しましたjumee☆faceA195a



それと、
ちょっと気に入って見てる食べログがあるんですが、
そこでよく見る写真を、先日ニックさんでマネしてみました。

ウマそげ~~~
萌え~~~

餃子オンザライス。これ最強。

こちらはニックさんのランチ。
仕込みとか大変かと思いますが、
ぜひぜひ、また食べたいものですjumee☆faceA217b



てことで、
とりとめなく書くのが楽しいんダネ☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
美人姉妹の正しい形
やっぱりこの2ショットのが癒されますjumee☆faceA92
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たっぷりメンコ☆

放置してスマンカッタ。

2週間て、あっという間ですね。
こんなにサボったのも久しぶりじゃなかろか。
サボタージュです。

リュージュ ヴォヤージュ サボタージュ!



カラ元気だネ☆



ようやく、今週ひと山越えて少しゆっくりできるかな
とか思ってたのに、意外と落ち着かない日々。
てか、もう3月・・・
そうだ、年度末って忙しかったんだYO

すっかり、ワン友さんのブログにお邪魔するどころか、
ROMることもできないでおりますorz
ぐぬぅ・・・

ま、そんなこというてても、
しっかりドッグカフェ・ニックさんには行かせてもらってたり。

てことで、
もう2週間前のもありますが、
自分が癒されたいので、
お気になメンコさん写真をたっぷり貼りますよjumee☆faceA114

みなみちゃん笑顔 モモちゃん真剣

のーすちゃん見返り コウメちゃんも真剣

あずきちゃん見上げ

いぶきちゃん見上げ うららちゃんの鼻デカ風

チロきゅん鼻デカ風 奈々くん見上げ

ゆきちゃん見上げ ぼたんちゃんも真剣

アイルちゃんアップ せっかくのピーチちゃんなのに・・・ブレてしまったorz

らびちゃん鼻デカ風

らびちゃんスペシャル
!!!



3ワンは・・・次のに貼りますねjumee☆faceA109

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
