笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ななくさ日記

今日は1月7日ということで、

我が家は、

なかなか美味しい
母ちんさんこだわりの七草がゆを食べる日なのです。

まだ正月に未練が…
お正月の不摂生で疲れた胃を癒すとかいいますね。
なにげに、仕事が始まって早速痛くなる胃にもやさしかったりしますw
てか、おかずがお正月の名残すぎなのは気にしちゃダメ。




お正月の名残といえば、
このタイミングですが、

栗きんとんウマー
母ちんさんが手作り栗きんとんに挑戦しました。

ワン友さんから教えてもらったレシピで作らせてもらったそうですが、

漬物とのコンボ最強
これが、イモイモしくてメチャウマし!なのですw
もう市販のは買えないかも…

ウチら、栗きんとんをたっぷり食べてみたかったのでニカニカですw
母ちんさんは、作った鍋を抱えて(ry



抗議
一口もくれなかったプ。ケチ。ハゲ。

はい、甘甘だから、ふうたちにはあげれません。
てか、ハゲではない。薄毛だ。



能天気
オイラ甘いものスキですよ。早く食わせハゲ。

うん、それはわかっとる。
でも、そういうことであげれるものではないのだよ。
ハゲでもないし。



実力行使
じゃあミカンでいいわよ~ハゲ~

あっさり妥協点見つけたね。
てか、ハゲハゲいうな。泣くぞ。



てことで、
いつもなら、
食べさせたことのないものを食べてても無反応な3ワンなんですが、

団結
栗きんとんには異常な反応をw

以前に焼き芋は一口ずつ食べてるので、
さつまいもの香りで同じものと思ったんですかね(汗)



代わりにみかんは少し食べさせたんですが、
納得がいかなかったようで、

駄々をこね疲れたチワワ
こんなカッコでフテくされるやつが。



変なかっこが意外と気に入ってご満悦なチワワ
でも、このカッコがイイカンジだったんでしょね。



自分に負けたチワワ
そのまま落ちましたwww



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
栗きんとん、お正月関係なく食べたいかも。
ブログ村 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ハマる正月

今年もまた、
朝からズラの人が「おはざーっす」っていうようになったので、
(ジャーツチャジャーツチャ♪ウィッビルシティッ♪)
お正月も終わったんだなと認めることにしましたが、
皆さんはどんなお正月だったでしょうか。

我が家はといえば、
実際は除雪ばかりしていたわけでもなく、
ハマりものがあって毎晩つい夜更かしな正月でした。



そのハマりものっていうのはこちら。

映画化されるのでしょかね
年末まで放送していたドラマの原作マンガですw
ちなみに、周りを囲むのは夜更かしの友www



これがね、
ある意味邪悪w

何話かずつで1つのエピソードってカンジなんですが、
そのエピソードが必ずといっていいほど巻をまたがってるので、
つい、止めどころを見失うというか…気になるのよね。続きが(泣)



そんなウチらが夜更かししてるときの3ワンはといえば、

ゴマフっぽいかなと ゴマフ度高しwww

コラエてますw 顔洗ってコラえてますwww
ウチらがミカンとか食べ始めるかもしれないので、
眠いのをコラえて必死で起きてますwww



といっても、



無念…ムフ…
限界はあるわけでwww



ま、子どもですわなw 起きたらなにかやらかしてやるプ…
でもね、こんな寝顔を見てると、

無念ブラザーズ
ついオヤバカニナールを飲みそうにw



と、
こんなカンジで我が家の正月はほぼ終わりました。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
3ワンに囲まれながら、
コタツさんに入ってマンガにハマれる幸せ…
ありがたい話だなと思います、ホント。
ブログ村 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

3ワンの正月

正月気分もそろそろ落ち着いてきた頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

地元では、
大みそかから元日にかけて大雪でした☆

空の匠の手によって、
新しく出来上がったオブジェがこちら。

富山とかのほうがもっとすごいんでしょ?
なんということでしょう。
別の角度から見たら、
ちょっとした怪物風情ではありませんか。



…大みそか夜更かしして、
ひと寝する前にちょっと雪かきしとくか、
なんて外見たらこれがいてましてな。
もうね、雪かきやめてとりあえず寝ましたorz
夕方には雪かきして、今はしっかり筋肉痛…orz
ホント正月から何の罰ゲームですかと問いたい。
問い詰めたい。
小1時間(ry




さて、
そんな正月の3ワンはといえば。

やっぱしふうが1番似合うプ

これは面白いのですか 悪くないムフ
今年もね。

はい、去年の正月と同じネタでございますw



正月疲れが出たプ…
眠たいふうも、
何となくご陽気なカンジにw



そして、
性懲りもなく、
せっかくの正月だからと思って
記念写真をば撮りたくなるワケですが。



デジャヴか
ま、予想どおりとorz

ふうズッコケてるみたい
ギブアップ。



とまあ、
3ワン的には去年と同じようなカンジの正月ですw

自分的には、
こうやって1日中ずっと3ワンと過ごせるのがなによりウレシいわけですが、

2ワンだとある程度ちゃんと撮れるんです
3ワン的にはどうなんでしょうね(汗)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
3ワン界のタケちゃんと呼んで欲しいプ
新年早々グダグダしましたが、
改めまして、
どうぞ本年もヨロシクお付き合いくださいませ☆
ブログ村 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
