笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミキの外泊

ミキは今日から外泊しています。
もしかしたら2泊から3泊してくるかもしれません。



ミキ1
外泊先は、地元の病院です。



乳腺にできたしこりをとってもらうためです。



ミキ2
本当はこのことは書かないつもりでしたが、
手術が無事に終わって、
様子を見に行って、
ミキの顔を見て、
やっぱり書いておこうと思いました。



乳腺の左半分を切除しましたが、
自分達の顔を見て元気そうに尻尾を振ってくれたので、
安心しました。



眠いミキ
頭の中には知ったかでQOLなんて言葉が浮かびましたが、
あまり考えずに、
少しだけプラスして、



唯一4ワンが同時に撮れた写真です…ブレブレですけどね
今までどおりのミキと…
4ワンと生活して行こうと思いました。



このところの話

最近、
我が家もう1人の4ワンカメラマンが活動中でして。



オセロ(雰囲気

おあずけ中
「イイのがあったら載せてね」
とのことなんですが。



ウマげなもの発見(雰囲気

気のよさそうなふう
この2枚が最近のお気に入りだそうです。



気のゆるみ
油断してると
「自分用にX5が欲しい」
とか言い出すので、
お茶を濁すのに全力を注いでいます。


それは違うと

無線のルータなんて、どれも大差ないでしょ。
なんて、一番安いのを買ったら、ひどい目にあってます。



そんなときに、
ふと目に入った、
気持ち良さそうなひまわりさん。



くちが開き気味なのは気にしない
ふうのおもちゃロープをまくらにしてました。



目も半開き気味ですが気にしない
それはまくらではないよと。
てか、硬くて痛くないかいと。
思うわけですが。



でも、ほんと気持ち良さそうです
この顔を見ていたら、
まあ、本人がこれでいいならそれでいいかと。
いろいろ含めて、まあだいたいでいいかと。
思えたというか、教えられたというか。



copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
