笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雑談

うぅ。
年4回+αの残業シーズンに突入して・・・

軽く心が折れ始めてますorz

こんなときは、
ちょっとグダグダ書くのが意外と心地よいものでして。

姉ちゃんのシッポこそばゆいプ
こんなカンジで、何の脈略もなくふうを載せてみたりw
ちなみに、ひまわりのシッポがフリフリしてて、ウザがってますwww



ところで、
3ワンとは関係ない話なんですけど。

それこそ節分の日のことなんですが、
仕事帰りにスーパーマーケットに寄ったんです。

ああいうところって、けっこう有線かかってるじゃないですか。

で、気づいたら
「百年先も~愛を誓うよ~♪」
っていう曲がかかってて、
「これって嵐だっけね。イイ曲だよね」
とか思いながら買い物してたんです。



問題は、その次にかかった曲。



「ポヨン、ポヨン、ポヨ~ン・・・♪」
そう、それはまぎれもなく
「ゲゲゲの鬼太郎」
しかも、熊倉一雄バージョン(一番最初のやつ)



豆腐売り場でちょっとズッコケましたよ。



てか、
有線て、リクエストないときはレコード会社からプッシュされてる曲をかけたりするはずですが、
これは明らかにリクエストでかかった曲だと思われ・・・
正直、なぜこれをリクエストしたのかと。
節分だから、鬼つながりってかと。

でね、
お店の人たちもあまりのことに騒然としてるわけですよ。

「なんか今日は変なのばっかりかかるよね」
「ゲゲゲの鬼太郎って有線でかかるんだね」
「しかもこれさ、初代のやつでしょ。歌ってるの吉幾三じゃないもんね」



もうね、いろいろ気になる。



吉幾三がでてくるあたり、この人は自分と同年代か、とか。
最新の泉谷しげるバージョン、認知度低っ、とか。
てか、吉幾三のかどうかって、そこツッコミどころとして正しいのか?とか。

なにより、
ほかにかかってた変なのって、どんなんだ?

このタイミングでブリーフ&トランクスでもかかってたのかなとかwww



・・・ちょっとね、自分的にグッときた話だったので、ガマンできずに書いちゃいました。
病んできてる?とか思いつつ、ちょと楽しいw



除霊が必要な写真ではないです
フラッシュ使って撮ったら、変に影ができちゃいました。

最後に、ワンコブログなことを忘れないために、
話とは関係なく写真を入れておきます。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
グダグダ書いて気分がイイので、
この週末は旭川ざんまいで頑張りますjumee☆faceA4(天気次第だけど)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

あずらびママ
来旭、お待ちしてますwww
2009/02/07(土) 04:09:38 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
今日は大満足でしたwww
ありがとうございました(^^)

・・・シルベスタ・スタローンてどんなネタだったのか、気になってます(きっとそんなネタ作ってないんでしょうけどwww)
2009/02/07(土) 22:14:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
