笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「旭川冬まつり」は笑えてキレイな冬祭り

てことで、
今回最後は「第50回旭川冬まつり」特集でございますよ。

証拠写真w

正直、一番の目当ては、
2日間とも旬なお笑いさんだったわけですが、
ウチら的には大当たりでしたjumee☆faceA155

コチラは常盤公園会場の様子

土曜日は、いろんな意味で軽くハラハラしつつ、
イイカンジの暴走が見れて満足。
「嘘ですけど北海道出身なんです」はツボwww

常盤公園のカマクラの中にいます

日曜日は、50TA(!)の入りが遅れて、
結局2時間待ちになっちゃいましたが、
予定外に先輩さんがポーポー言うてくれたおかげもあって、
執念で待ち続けた結果、
会場大爆発状態www

てかね、ちょっと感動したっス。
今回の芸人さんたちは、きっとみんなイイ人だと思う。
…思ってしまったwww

気になるのは、
これに出た人って、あまりその後生き残ってないような気がすることなんですが…
前に、ヒロシとか小梅太夫とか出てなかったでしたっけ…


ところで、これは何やってたんですか

あと、土日ともえらい寒かったんですが、
そういうときに飲む甘酒のウマさったら…!



続いて、河畔会場のあとは旭川中心街の買物公園へ。

作ってる最中の様子も見たかったかも

目当ては、
冬まつりのイベントの1つとして開催されている、
氷の彫刻世界大会。

この触覚とか削るのってすごくないですか? なにげにウチらの地元からも参加してまつ

キレイだったねぇjumee☆faceA155
ただ、写真がヘタヘタなのもバレまくりですなorz

右側がひまわりです ハシャぎ疲れてますw
あ、ひま姉ちゃんとふうがケンカしてるね

いつも家で見る光景だね…ってorz



笑って、癒されて、昼も夜も満足ドッグな2日間でしたjumee☆faceA4



あずきちゃんはネムネムモード
今回はあずらびママさんファミリーとご一緒させていただいたおかげで、
とても楽しい思いをさせていただきました。
ありがとうございましたjumee☆faceA6



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
困ったことが1つ…あの歌が耳から離れませんw
意外と名曲なのかwww
……男子!(マジでカラオケに入らないスかね、いやマジでw)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
先日は連日に渡りありがとうございましたo(^-^)o
ワン祭りに冬まつり、思い切り楽しめました(^o^)/
50TA、ハマリましたwwwやべ~、みんな良い人に見える~www
彫刻も綺麗だったし、一人で行くよりも楽しい時間が過ごせて嬉しかったです(^o^)/

また今日、お会い出来るのを楽しみにしています♪
2009/02/11(水) 04:09:33 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
ホントだ!!雪だるまいっぱい(笑)
でも、ちゃんと大雪像になってる☆
うちの方のはマジしょぼかったッスorz
50TA、見たかった…
遅れてたなら見れたかもと軽く後悔…
消えていく前に叫びたい…『男子!!』って…
テレビで見てから妙にはまってしまって…
牛乳屋さんも地味に好きですwww
やっぱり世界進出か?!ってそれはないと思います(笑)
今度(今日?)お会いしたときは、楽しかった様子を教えて下さいね~www
2009/02/11(水) 08:23:58 | URL | [ 編集]
リンママ
雪まつり寒かったですねぇプルプル
リンママも頭からポポポ…♪がずっと3日間はなれませんでした(笑)インパクトある歌ですよね(笑)

ご挨拶が遅れましたm(__)m
先日はお会いできて嬉しかったです(^^♪
パパさんのビックリした顔ウケました(笑)
じゅんくんだったとは…失礼しましたm(__)m
(女の子だとばかり…可愛い顔だしぃ♪)
本当に女の子だと思い込んでましたぁごめんねっ(*_*;

寒くて彫刻は素通りでした
写真見れて嬉しいですぅヤッターァ♪
綺麗ですねぇ(^^♪♪

リンがふうくんに失礼しましたm(__)m
教育係のリンは益々偉そうにするのではないかと心配ですぅ、リンに「うちの子にぃなにするのさあー」って怒ってくださいね
パパさんとママさんが優しいので、そんな風に言っていただけると、ありがたいです(T_T)
本当にすみませんm(__)m

またお会いできるの楽しみにしています♪
パパさんの驚く顔が見たいので、またこっそりニックで座ってるかもぉ(笑)
ありがとうございましたm(__)m
2009/02/11(水) 09:13:21 | URL | [ 編集]
b−mama
今日は、有難う御座いました。
3ワンの父ちん、母ちんさん疲れていませんか?
無事、家に着きましたか。。帰り道変わった事ありませんでしたか・・・
今度もまた色々な お話しましょうね。笑

またお会いするの楽しみにしています。

2009/02/12(木) 00:01:55 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
この2日間、ご一緒させていただいて本当にありがとうございました!
ウチらもこんなに冬祭りで遊んだのは何年かぶりでした。
メチャ楽しかったです!

てか、あんなに寒い中、いつもの衣装であれだけ頑張ってくれるなんて、絶対みんなイイ人だと思いますよ(〃∇〃)

ウチらがくっついてて、ママさん思うように見れなかったかなって、ちょと心配だったのでよかったです(^^)

そして、昨日もありがとうございましたwww


>みなみ&のーすママさん
雪だるまは、実は買い物公園に大量にいたんです…
照明もない路地に、小さい雪だるまの在庫がギッシリ並べてあって、軽い悪夢でしたよorz
(てか、このステージに雪だるまがいっぱいいたっていう事にちゃんと気づいてなかった…)

笑○飯イマイチだったんですか…それだからM-1(ry
札幌よ○もとの人が重くしちゃったのかなと妄想してみますが…

50TAは絶対イイ人ですw
てか、CDまでいわなくても、ネット配信くらいしてくれないかなとwww
…牛乳屋さんは、間違いなく名曲ですwww


>リンママさん
先日はお会いできると思ってなくて、ほんとビックリしました!
…てか、そんなスゴイ表情してましたか(--;)
少しでしたがお会いできてウレシかったです!
ただ、リンちゃんアニーちゃんには、あまりメンコできなくて、しかもふうのヤツが失礼してしまって、ゴメンナサイでした…
ほんとに、悪いのはふうなので、リンちゃんが怒ってくれるとかえってありがたいです。
またリンちゃんが教育してくれるようお願いしますm(_ _)m

ジュンはけっこう女の子に間違われることがあるんですよ(^^;)
意外とカワイイ系の服も似合ったりします(はい、親バカ参上!…笑)

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
…いつでもビックリする準備はしておきますので(笑)


>b-mamaさん
先週も昨日もありがとうございました(^^)

実は、昨日あの後の帰り道で…母ちんさん、爆睡してました(笑)

それよりも、おっちゃんさんの安否が気になります(爆)

今度お会いできたときは、どんなお話聞かせていただけるか楽しみです。
またよろしくお願いします(^^)
2009/02/13(金) 01:36:41 | URL | [ 編集]
s&m
こんばんはーいつも可愛いく写していただき、有難う
ございますーまた今日は、写真とチョコレートまで、
ご馳走様でーす。
2009/02/15(日) 19:21:57 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>s&mママさん
せっかく初コメいただいたのに、コメレスが大変遅くなりまして、申し訳ありません・・・

いつもありがとうございます(^^)
この間の週末は土日違いだったようでお会いできませんでしたが、またお会いできたときも、美人姉妹を撮らせてもらえたらウレシいです!

またヨロシクお願いします(^^)
2009/02/25(水) 23:57:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
