笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の3ワン

久しぶりにブログ巡りとかしてたら、
エライ時間になっとりますな。

週末パワーにまかせて、
今日は3ワンを撮ったので、
久しぶりに今日の3ワンなんて書こうと思ったんですが、
こんな時間なんで、サラッと載せます。

ハニャ?ってカンジ
小首をかしげるジュンは、ついメンコくなってしまいます(ハイ親バカド~ン)
てか、小首かしげる仕草ってポメラニアンの特徴っていうか、
チャームポイントな気がするんですが。
他の犬種のワンズもするのかな…ふうは一切しないので、どうなんだろうかjumee☆faceA109

プ~
そのふうさん(ピンボケですみません)
最近カメラを向けると、レンズに鼻を近づけてクンクンするのが彼ブームみたいですw



そして、ひまわりなんですが。

爆睡です
油断してたら、自分の枕を取られましたorz
こんな気持ちよさそうに寝られたら、取り返すわけにもいかないカンジでjumee☆faceA109

ほぼ人
てか、明らかに笑顔で寝てますよね、このひと。



正直なところ、このひまわりを載せれれば満足だったりwww



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
では、おやすみなさい…zzz
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
3ワンとも可愛い~o(^-^)o
昨日は体調不良だったので、写真を見てかなり癒されました♪
我が家の2ワンも首をかしげます(^.^)それを見ちゃった日には、一人悶絶www

2009/02/28(土) 07:07:52 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
メンコ~www
ってか、父ちんさん、時間ヤバス…(笑)
お子チャマ?な私は12時が限界です…
高校生になるまで、紅白歌合戦を最後まで見ることが出来なかったorz
ワンズの首をかしげる姿、萌えますよね~www
ダックスちゃんも結構かしげるかも!!!
姉のところも『ジャーキー?』って言うと『お?』って反応します☆
2009/02/28(土) 08:39:15 | URL | [ 編集]
リンママ
まくら取られたのぉウケました(笑)
寝てますねぇこれわぁ~取り返せませんねぇ(笑)
パパさんは我慢です(^^♪

リンも首かしげますよっ♪
可愛いですよねぇ(ハイパーでおバカです)
必要以上に話しかけたりして、狙い通り!首かしげてくれるので家族、親戚全員、必要以上に…(笑)
じゅんちゃんもひまわりちゃんもするのぉ?
これは癒しですよねぇ♪

今、自身が…かなり揺れてます(怖)
地震嫌いーーー!!!怖いーーー!!!
おっ!速報!震度3~4くらいのようです
酔う(@_@)

ふう君は、毎度っこうゆーキャラなのですね(笑)
リンママお笑い系すきよっ!
2009/02/28(土) 09:41:45 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
今日もありがとうございました(^^)

あずきちゃんらびちゃんも小首かしげるんですね~
そりゃ悶えますよ、ええ(*´Д`)(←妄想中)

今日、もっと2ワンに話しかけてみたらよかったかな…ついメンコくて見とれてしまって(〃∇〃)


>みなみ&のーすママさん
今日もありがとうございました(^^)

お姉さんのお家のダックスちゃんも…ポメだけじゃないんですね~
何となく小首かしげはポメの得意技みたく思い込んでました(^^;)
てか、「ジャーキー」なんですねw
ウチは「ごはん」ですwww

あと、我が家には○○歳過ぎても、紅白最後までみれない人がおります…w


>リンママさん
地震大丈夫でしたか?
リンちゃん、アニーちゃんは怖がってないですか?
書き込みしてもらってる最中だったんですねΣ( ̄□ ̄;)
鈍感なウチらは、家がミシって揺れたとき「今日、風強いね」とかいってましたorz

枕はよく取られます(^^;)
布団を敷いた時のひまわりは、5倍速くらいで動いて人の寝場所に陣取るんですよ(>。<)

リンちゃんも小首傾げるんですね~メンコ~~~(絶賛妄想中)
てか、ワンズはみんな小首かしげするんですね(^^;)
でもほんと、あの表情は癒しですね。

あと、ふうは基本的にお笑いキャラ・・・ドリフでいえば「志村」ということでお願いします(笑)
2009/03/01(日) 02:13:06 | URL | [ 編集]
b−mama
昨日は、家の2ワンがお世話になりました。
ジュンちゃんひまわりちゃんふうちゃんそれぞれ
個性があり可愛いですね。
とくにふうちゃんは、私の膝に来てくれるので、嬉しいです。
春がもうすぐ・・日が長くなってきてますね。。
またお会いした時は宜しくお願いします。
2009/03/01(日) 09:23:24 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>b-mamaさん
こちらこそ昨日もありがとうございました~
さくらちゃんがすごく行動的になってて、ビックリ&感激でした(^^)

ふうは最近すっかりママさんにメンコして頂くのがウレシいらしいです(^^;)
いつも優しくしていただいて、本当にありがとうございます。

この間まで、夕方にはもう真っ暗だったのにって思いますね。
暖かくなってくると、またウチらの悪い虫が…(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
2009/03/02(月) 00:04:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
