笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お出掛け~~♪
戻り日記になりますが・・・一昨日の日曜日。
いつもお世話になっているカフェさんで仲良くして頂いてる
ワン友さんに良い所に連れて行ってもらいました(^^)

お弁当もたくさんご馳走になって、たくさん走り回って
笑いました。

父ちんがたくさん写真をとってくれました。
私はまだうまくとれてませんでした。

私がとったのは・・・

IMG_kkesiki2.jpg

IMG_kkesiki1.jpg

IMG_kkawa1.jpg


こんなカンジでした。

北海道っていってもまだまだ行った事がない場所があるので
これからたくさん写真をとりながら、遊びに行きたいなぁ~と思いました。

ワンちゃんがうまくとれてなくて、のせれませんでしたm(_ _)m
なので、この写真は父ちんがとってくれたのですが、のせさせて貰います。
いつも遊んでくれる友達ワンコさんです。

いつもめんこさせてくれてアリガトウ♪


オヤツ~?欲しい人・・・はぁ~い!


美人さんです。今度はお兄さんを撮らせて貰いましょ~(^^)

オヤツ美味しかったかな?(^^)


ペロちろ~っ。キャワイイっしょ~。

ペロちろの可愛いお二人さんうふ

ちょっとボヤケテルけど可愛くて好きなのでのせさせてもらいました。
いつも癒されています。ありがとうね♪



あとはうちのひまわり
あは~アハ~た~のし~わ~♪


と、ジュンです。
気持ちイイ~寝そうだぁ~。


とっても楽しい時間を過ごさせていただいて、本当にありがとうございました。
いつも「ワンちゃ~ん」ってなってしまって、親御さんとちゃんと話が出来ない私ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



関連記事
あずらびママ
先日はありがとうございました(^.^)
楽しかったですね♪あんなに笑ったのは久々だった気がします(^.^)
北海道は綺麗な景色が見られる所が多いですよね(^.^)前に道の駅巡り、全部制覇しましたが色んな場所があって感動していました♪

またお会い出来た時は遊んでやって下さいね(^o^)/
2008/04/22(火) 10:10:53 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました~♪
本ト 楽しかったデス^^

ウチのコ カワイイ~~(笑)
頂いていきます♪
 
また どこかへドライブ行こうねぇ~~~^^
2008/04/22(火) 19:18:25 | URL | [ 編集]
えりんぎ
日曜はありがとうございました~☆
たくさんお話ができて感激でした☆
北海道はたくさんいい所があるので
またどこか一緒に行きましょうね!!

わんはかわいいし天気はいいしみんなと楽しい時間を過ごせて幸せです☆

またお会いできるの楽しみにしてます!
2008/04/22(火) 19:29:11 | URL | [ 編集]
マーブルママ
日曜日は~ありがとうございます(^-^)/

父ちん&母ちんと遊べて~めちゃくちゃ楽しかったです

今年の夏は~一緒に沢山遊んでくださいね~

女同士の~おしゃべり大会もしよ~ね(笑)

ピクニック第2弾も行こうね
2008/04/23(水) 01:53:59 | URL | [ 編集]
3ワンの母ちん
>あずらびママさま
日曜日はありがとうございましたv-290
いっぱい笑いましたね~♪
次の日腹筋が痛かったです。
道の駅全部制覇したんですか!すごいですね!
私も前に父ちんとチャレンジしましたが、途中で断念しました。
北海道は広くてまだ行ってないところもたくさんあるので、いつか全部巡ってみたいです。
また一緒に遊んでくださいね~♪

>モモ&コウメ一族さま
日曜日はありがとうございましたv-291
本当に楽しかったです♪
コウメちゃんもちゃんと撮れてればよかったんですけど・・・
また父ちんに頑張らせます(笑)
いつもヒマしてるので、ドライブのお誘いもお待ちしています~♪

>えりんぎさま
日曜日はご一緒できてうれしかったですv-290
私も色々お話できて楽しかったです!
それに、アイルちゃんたちをいっぱい抱っこさせてもらって幸せでした♪
また一緒にお出掛けできたらうれしいですv-291
お会いするのを楽しみにしています♪

>マーブルママさま
日曜日はありがとうございました&ごちそうさまでしたv-291
私も本当に楽しかったですよ~♪
また一緒に遊んでもらえたら幸せですv-290
おしゃべり大会&ピクニック第2弾楽しみにしていまぁす♪
2008/04/24(木) 01:18:50 | URL | [ 編集]
Y&Aママ
ここでは初めましてです。
先日はふうちゃんと仲良く慣れて良かったv-410かあちんはいつも明るくて良いですね~^^
3わんも可愛くて見ているだけでニッコリと目じりが下がってしまいますよ
お会いできるのを楽しみにしております
2008/04/24(木) 21:49:56 | URL | [ 編集]
3ワンの母ちん
>Y&Aママさま
コメントありがとうございま~す♪
先日はふうを可愛がっていただいて、ありがとうございました。

私は、ワンコいっぱいだとついうれしくなっちゃって・・・いつもうるさくしてすみませんv-398
もしも、ゆきちゃんあやちゃんをメンコさせてもらえたらメロメロになっちゃいますよv-411

またお会いできたらうれしいで~す♪
2008/04/25(金) 23:20:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
