笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひままつり

今日はひなまつりだったですね。

お菓子やさんのじゃないけどね
我が家はお雛様を飾るわけでもないので、
さくら餅とうぐいす餅を食べる日てカンジですjumee☆faceA114


女の子のお祭りってことで、

ム?
ウチだと一応、ひまわりさんのお祭りになりますか。

ムム?
てか、我が家の場合ひなまつりというより、

ムムムム
毎日が”ひままつり”てカンジでwww

ふうウザイわ~
気が付けば、3ワンの中で1番エライヒトになってたりjumee☆faceA195a



ひま姉ちゃん、スキだけど怖い… プ…
こちらは、ひまわりに理不尽に怒られるブラザーズ。
(身から出たサビな場合も多いけどw)



てか、ひまわりは若い頃相当ワルかったんじゃないかと思われます…
三○じゅん子的なカンジで…「顔はやめな、ボディボディ」とかw




姉ちゃんいないと困ります
とはいえ、ジュンはひまわりがいない生活は考えられないようですし、
(ひまわりが避妊手術で一晩いなかった夜のジュンは落ち着かなくてひどかったですjumee☆faceA109


プ~(軍手噛んでます) プフ…(舌見えとる)
ふうはふうで、あまり気にしてないようですけどもjumee☆faceA195a



ムフ…
なんやかや言うて、
ひまわりのおかげで我が家のひと達はハピッピピかとwww



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
こりゃなんだか雑談だったですね。
てか、ハピッピピてさw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

リンママ
ひままつりですかぁ(笑)
桜餅発見!大好物です♪
でもぉひな祭り前に食べ過ぎて…ひな祭りには食べませんでした←理不尽ですねっ(笑)
そうそう…ひまわりちゃんだけ女の子なのよねぇ♪
何度言われてもジュンくんがジュンちゃんと…。
思い込みはいけませんねぇ(笑)
いまだに女の子だと思ってしまうですよぉ(T_T)
可愛いからねぇ~どうしても女の子と思っちゃう♪
ふうくんはやっぱりこのキャラに…そうなっちゃいますぅ?かしこかしこまりましたかしこぉ♪ですねっ(笑)
2009/03/04(水) 20:39:13 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>リンママさん
桜餅美味しいですよね(^^)
リンママさんは、桜の葉っぱて食べますか?
自分は子どもの頃食べれませんでした(^^;)。
あれ、はがすと手がベタベタになっちゃうんですよね。
あの葉っぱごと食べて美味しいと思えるようになったとき、自分、大人になったんだと思いました(笑)

ジュンは結構女の子に間違われるんですよ(^^)
やさしい顔してるといえば、してるような気もしますね。

ふうは…やっぱり“志村”なので(笑)
2009/03/05(木) 23:24:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
