笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふってぃ

目指せママさんアイドル
ふってぃ


ワン力舎所属
どーもー!
ママさんたちのアイドル目指して1年半!
もうすぐ2歳!
ふってぃプ~!


顔もちょと長め
ふってぃ、何されても気にしないプ!
ちょっとイヤなことがあったって、それがなーにプー!




ふってぃこのあいだ、
父ちんがネタにするっていうから、


キラキラした衣装でも
メンドくさかったけど、頑張って写真撮らせてあげたプ~

あればよかったね
そしたら、父ちんこう言ったプ。



「イイだけ撮ったけど、うまいネタ浮かばないからこの写真お蔵入りね」



それらしき
企画倒れプ~!



雰囲気は
キョ~レプ~



なんとなく
はい!ちっちゃいことは

伝わって
気にすんなっプ

いるでしょうか
それ!
ワカチプ!ワカチプ~!


てか、元ネタはわかっていただけてますか
じゃ~ね~
バイバイプ~




おいらにはできません
完成度、低っ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
全編不本意
正直スマンカッタ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

あずらびママ
ふぅちゃん可愛い過ぎる~((o(^-^)o))おばさまキラーですね~www(おばさまは私だけかw)
じゅんくんの表情もまたwww
この時間に一人ニヤケていた私ですたwww
2009/03/06(金) 00:53:40 | URL | [ 編集]
リンママ
はいっ♪ちっちゃいことわぁ気にすんなぁそれワカチコワカチコって最初ちっとも笑えなかったけど、最近少し使うようになってしまいました(笑)
ワカチコって意味はなんだろう?
ふってぃの後ろに見える人の影は黒子さんですか?
やるなっ(凄いなっ)

桜餅は子供のころは、はがして食べてたような気がします…いつの間にか皮がないと物足りないような…(笑)
確かぁ葉っぱは飾りとか、巻いてあるだけと思っていたかも…(笑)大人というか…おばんでえすぅ(T_T)
2009/03/06(金) 19:36:22 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
子供の頃から葉っぱを食べてた私。。。
どんなガキだったんだろう。。。
はい、ちっちゃいこと~は気にすんな♪デス!!!(笑)

ふってぃさんにはいつも癒されますねぇwww
うちの奴らはネタにもならない…
お笑い好きのおっちゃんに、ネタ考えてもらおうかなぁ…
2009/03/06(金) 20:59:36 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
そういってもらえると、ふってぃも本望かとwww
ジュンはジュンで、昔はもっと親にやさしいヤツだったんですけどねw

…油断するとこんなネタになりますが、また、生暖かく見守ってやってくださいwww


>リンママさん
自分も最初は「またキャラ先行型出てきたよ」くらいでピンと来なかったんですが、あの変なテンションがジワジワきてます(笑)
たしかワカチコは、少年隊のデカメロン伝説って歌が元ネタだとか(って受け売りなので、よく分かりませんが…)

黒子さん、これからもたまに出てくると思います…しかもまれにグレ子さんだったりするかもですけど、まあ、見えてないことにしていただければ幸いです(爆)

自分もあの葉っぱは飾りだから食べれないんだと思ってました(^^;)
てか、ヘタするとはがすときにお餅がくっついてはがれちゃってイラっとしたり(笑)
今じゃ、あの葉っぱがビニールでできたニセモノだったりすると、塩味しなくてテンション下がるようになっちゃいましたが(^^;)
…やっぱり、あの葉っぱは大人の味だと思います(笑)



>みなみ&のーすママさん
あの葉っぱの味を子供さんの頃から理解できてたのは、なにげにウラヤマシいかも…
自分の場合、親とかもはがして食べてたので、その影響が大きかったと思います(^^;)

みなみちゃんのーすちゃんは、メンコいだけでイイんです(〃∇〃)
てか、ふってぃみたいになっちゃダメ、ゼッタイwww
2009/03/07(土) 23:17:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
