笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまには…

昨日からひどい天気が続いてますね。
てか、風強すぎ。
どんだけ頑張っても、参考記録になっちゃうじゃない。
しかも、ちょっとした地震がきてもわからないし…
ボロ家は強風が吹くとけっこう揺れます(号泣)


と、軽くウダウダしたところで、
このブログ、
「笑う3ワン」
なんていいながら、
最近、3ワンの笑ってる写真少なくね?
てか、笑われる3ワンにはなっとるけどもさw
とか思ったわけです。


てことで、
たまには笑う3ワンを載せておかないとjumee☆faceA109


後ろでふうが… 満面の笑顔w
ジュンはほんと「楽し~」って笑顔をするなぁと思いますjumee☆faceA4

ほほえみ(魂胆あり) 笑顔(←「はやくちょーだい」と読む)
ひまわりも、すっかりポメラニアンスマイルですねjumee☆faceA4

こうしてみると、血のつながりはないはずなのに、
なんとなくジュンとひまわりが似てきたような気がするのは、
親バカならではでしょうか。
そうですか。そうですね。

じゃ、
ふうはどうかな~



プ
って、空気読んでくれよjumee☆faceA195a

ペロプ
ほんとは、ふうも走りまわって遊んだあととか、
結構笑うようになったんですが、
いざ撮ろうとするとこんなカンジでjumee☆faceA109

ちょとビミョウか…
てことで、今回はふうの笑顔はあきらめましたorz
(これは前に撮ったやつです)



さあ、明日は3ワンの笑顔が撮れるでしょうかjumee☆faceA109

天気次第ですが…


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
我が家の明日はどっちだ?
旭川だwww
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
現在の旭川、強風ですorzしかも橋の上では風で蛇行運転www
明日はどうなる事やら(^_^;
みんな良いお顔~(^.^)笑顔に癒されました♪

・・・よく考えたら、うちの2ワンあまり笑わないな~・・・(^_^;
2009/03/08(日) 02:10:21 | URL | [ 編集]
リンママ
笑ってるじゃ~ん♪
似てるねぇ(^○^)
じゅん君とひまわりちゃん、そっくりですよぉ♪
うん!親バカ大正解ですぅ♪
ふぅ~くんどうしたぁ~(笑)ってこのキャラが好きなんだなぁ~(*^^)v

すんげえー風だったでぇー!
揺れるなんてありえなさそうなコンビニの看板はユラユラ、電線マンがとまってるのか…ってくらいユラユラ
リンママ家も地震かと思いました(T_T)

今日は旭川へGO!だったのかなっ?
いいなぁ~♪しばらく行けないさぁ~(T_T)
2009/03/08(日) 19:07:13 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
ジュン君とひまわりちゃん、似てますwww
うちのも時々似てるなぁ~と感じます。
普段は全く別犬ですけども…
みなみとひまわりちゃんが似てるって事は…
4ポメそっくりって事ですねwww
妙に嬉しくニヤけてる自分が居ます(^w^)
2009/03/08(日) 21:03:02 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
日曜日はありがとうございました~
何とか天気が良くなってくれて助かりました(^^;)

あずきちゃんもらびちゃんも基本落ち着いてるイイ子なので、なるほどおスマシ顔の方が多いのかもですが、あずきちゃんは遊んだ後とか結構笑ってると思うし、らびちゃんもすごく表情豊かで、なんにしても2ワンともメンコくてしかたないですよね(〃∇〃)
てか、あずきちゃんらびちゃんの笑顔が見れたときは、ウチらの中で祭りですよwww


>リンママさん
ジュンとひまわり似てるっていってもらえると、なにげにウレシい自分がいます(〃∇〃)
同じ犬種でもワンコそれぞれ顔つきって違うと思うんですが、ジュンとひまわりは瞳が大きめなのと口元のふっくら感が似てるように思うんですよね(^^)
…親バカ万歳です(笑)

そちらでも強風すごかったんですか(・・;)
もう、伊○四朗もビックリなくらいだったですね、ほんと(^^;)

おかげさまで、この日曜日もやっぱり旭川でした(〃∇〃)
もう、完全に習慣になってます(爆)


>みなみ&のーすママさん
日曜日はありがとうございました~
自分も、みなみちゃんとのーすちゃんはやっぱり姉妹なんだな~って思うときがあります(^^)
てか、最近、なんとなくのーすちゃんとジュンも表情似てるときがあるように思うんですよね…思い込みの可能性も高いかもですがw
いや、やっぱり4ポメは似てるってことで、そうしましょうそうしましょうwww
2009/03/10(火) 22:52:16 | URL | [ 編集]
nanamama
お久しぶりです♪
最近の日曜日は、中々ニックさんに行けなくて
皆さんにお会いできませんが、
ブログのお陰で3ワンの楽しそうな様子が伝わってきて癒されてます♪

ジュンくん&ひまわりちゃん、似てますよ~
ワンコがこんないい笑顔ができるなんて・・・
最初の頃のひまわりちゃんから見ると、
随分変わりましたよね~
こんないい笑顔で幸せな顔をして・・・
飼い主としては、とっても嬉しい3ワンの顔ですよね~

私は、ナナの笑った顔はまだ見てないような?!。。。
2009/03/11(水) 02:19:20 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>nanamamaさん
先日は、お急ぎのところナナちゃんを撮らせていただいてありがとうございました(^^)

ジュンひま似てますか?ありがとうございます(^^)
おかげさまで、ひまわりはだいぶ表情が豊かになって…というか、我が出てきました(^^;)
ポメラニアンは、もともと笑顔がチャームポイントの犬種(のはず)なので、ひまわりの笑顔を見ると、家に来た頃に比べてポメラニアンらしくなったかなって思います。

ジュンもふうも含めて、ウチらと一緒にいてくれる中で、笑顔になってくれるのはウレシい限りですし、カフェでお会いするワン友さんのおかげだと思います。感謝感謝です。

ナナちゃんは落ち着いてるから、ジュンひまのようにすぐ興奮して笑顔っていうことはないかもですが、いっぱい楽しく走ったり遊んだりした後とかには、ナナちゃんも笑顔になってるんじゃないかなって思います(^^)
てゆーか、ウチらもナナちゃんの笑顔見てみたいです~
2009/03/11(水) 23:41:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
