笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【北海道旭川市】ポメちゃんの里親さん見つかりました!

前の記事で掲載させていただいた、
ポメラニアンの女の子の里親さん募集ですが、
昨日(12日)、無事に里親さんが見つかったそうです!
(前の記事にも追記させてもらいました)

こんなに早くこういう報告ができたことが、
とてもとてもウレシいです!

今回里親さんが見つかった3ワンとも、
これからは、めいっぱい幸せに過ごせますように…
そして、いまも各地で里親さんを待っているワンコたちにも、
幸せにしてくれる里親さんが1日でも早く見つかりますように…

みなさん、どうもありがとうございました!

関連記事

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

みなみ&のーすママ
本当に良かったです。
今週、行ったときにまだ見つかってなかったら連れて来いってうちの父が言ってたから、覚悟はしてたんですが。。。
みんな幸せになってくれるといいですね!!!
2009/03/14(土) 09:26:54 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>みなみ&のーすママさん
思ったより早く家族が見つかって、ウレシい限りでしたね!
新しい家族にめぐり会えた3ワン、本当に幸せに過ごしてほしいですね。
…お父さん、少し複雑な心境だったのが、なぜか少し分かります(^^)
2009/03/16(月) 22:17:43 | URL | [ 編集]
b−mama
3ワンの父ちん母ちんも里親募集のワンちゃんの事気になっていたのですね。
どんな飼い主さんに貰われて行ったのか・・・
ちょっと気になりますが、
きっと優しい飼い主さんに貰われて行ったと思いたいです。
そのうち里親さんがドックカフェに遊びに来て、会える事を信じて・・・

お会いするの楽しみにしています。
2009/03/18(水) 01:33:23 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>b-mamaさん
今回は、とても早く里親さんが見つかって、本当に良かったです。
いつか、元気で幸せになった今回の3ワンに会えたらウレシいですね!

…先日もありがとうございました(^^)
またヨロシクお願いします♪
2009/03/19(木) 23:18:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
