笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先週末ダイジェスト

今週は4日しか仕事しなかったにもカカワラズ、
アクシデントやらミスやらイロイロあって、
えらいヤラレっぷりで、アガらない自分がいるわけですが、
明日からはせっかくの3連休ってことで、
ここはやっぱり、先週のワン祭りを思い出して、
テンションアゲていこうと思います。



ふうがウラヤマシいねぇ
だからって、いきなり2ショットjumee☆faceA114

ホームアローン風モモちゃん コウメちゃんの眼ヂカラには勝てません

らびちんメンコすぎ ハンサムゴンベくん

ラムちゃんようやくちゃんと撮れましたv(^^) テンちゃんもついにちゃんと撮れました(^^)v

ハンサムチロきゅん メンコい慎ちゃん♪

メンコいので、つい撮っちゃうんです(^^;) その笑顔がパワーをくれます(^^)

やったね美人姉妹~

見返りゆきちゃん 見返りあやちゃん
美人姉妹とハンサムズですね~
みんなメンコですね~~
やっぱり写真多すぎですね~~~
(テンションをアゲるためご了承ください)

ジュン唯一のアピールポイント…笑顔w 目ヂカラふう
満足ドッグなジュンとふうw

なぜかひまわりが自慢げ
ついにちゃんと夢の2ショット(自分基準)が撮れたんでした!
で、自分がハシャギ過ぎてこの後台無しに…スミマセンorz

さらに、お気に入りの2枚。
メンコすぎなあずきちゃん(^^) ママさん自慢の美人さん(ですよね?)


よぉ~し、いよいよテンションアガってきましたw
このイキオイのまま、明日も旭川へGO!ですよwww

てか、明日は、ジュンが初めてニックさんのトリマーさんに
トリミングしてもらう予定でして、
楽しみですな
かなりふくらんだジュンに、
トリマーさんの魔法がかかるとどうなるのかなってことでjumee☆faceA4

ちなみに、
以前、自分が魔法をかけたこともありました…
どうなったかというと…結果はコチラ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
シロート魔法はキケンがいっぱいjumee☆faceA195c
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

あずらびママ
先日はありがとうございました^^そして今日も・・・きっと・・・www
どの写真も綺麗ですね~♪
またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
2009/03/20(金) 02:39:26 | URL | [ 編集]
Y&Aママ
先日はゆき&あやを可愛がって頂き有難うございました(^-^)/

みんなめんこく写っていますね~^^
家の子もめんこく撮って頂き嬉しいです~♪

またお会いした時はよろしくデス!!!
2009/03/20(金) 10:37:40 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
あら~
ウチのコ カワイイ~♪(笑)

父ちん お疲れのようですが 大丈夫ですか~?
今日で 少しは癒されたかなぁ~???
2009/03/20(金) 22:35:41 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
先日もありがとうございました(^^)
そして、今日もありがとうございましたwww

写真、そういってもらえると、この男素直に喜びます(〃∇〃)

またお会いできたときもヨロシクお願いします!



>Y&Aママさん
先日も、そして今日もありがとうございました(^^)

ゆきちゃんあやちゃんは、なにげにモデルワンしてくれてウレシいです。
いつも美人に撮らせてもらえて、すごく幸せなんですよ(〃∇〃)
それと、こんな自分の写真でも喜んでいただけて、すごくウレシいです(^^)

またお会いできたときもヨロシクお願いします!


>モモ&コウメ一族さん
いつもありがとうございます(^^)

おかげ様で、今日はモモちゃんコウメちゃんにもたくさん癒してもらいました(^^)
モモちゃんが自分の膝の上で一瞬ネムネムしてくれたとき、どうしようかと思いましたよ(*´Д`)

またお会いできたときもヨロシクお願いします(^^)
2009/03/21(土) 01:06:03 | URL | [ 編集]
ラムテン
あっ!こちらでは、はじめましてです。
うちの子の写真があったので、突然びっくりコメントしてみました!

先日はおやつをたくさん頂いて、ありがとうございましたぁ☆

かわいく撮ってもらえてうれしいです(*^_^*)

また会えるのを楽しみにしてまーす:-)
2009/03/24(火) 02:46:20 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>ラムテンさん
初コメありがとうございます!

このとき、ついにイイカンジでラムチャンテンちゃんを撮らせてもらったので、思わず載せさせてもらいましたm(_ _)m
またお会いできたときは、もっとメンコく撮らせてもらえるようにと思ってます(^^)

どうぞヨロシクお願いします~
2009/03/25(水) 23:31:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
