笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も楽しい~~♪うれしい~♪
今日はいつもお世話になっているカフェのお友達わんこさんとママさんが
じゅんたちの住む街にあるCW公園(笑)に一緒に遊びに行ってくれましたぁ。

みんなホントにCWって呼ぶのかな?聞いた事ないケド・・・(笑)

私は写真をとらず3ワンと遊んだり、お友達ワンちゃんと遊んだり専門でした。
写真は父ちんにまかせました・・・
その中から何枚か貰いました・・・。
何みてるの~~?


冷たくておいちぃ~ね~♪


今の季節が丁度イイカンジがしました。(私自身あまり行くことがなかったのですが、
こんなカンジならまた行きたいなぁ~なんて思ったり・・・。

ねぇ?また行きたいね~ひまわり?
アハ~アハアハ~♪


ふうはどうかねぇ?
オイラ歩くのヤなんだょね・・・ホントはね。


じゅんはお友達が一緒が楽しいね♪
あ~楽しいなぁ~


本当に今日も楽しくてうれしい一日を過ごせました。
どうもありがとうね~うふ
何もない街ですが、またぜひ遊びに来ていただけたら私達は嬉しいですはーと
大歓迎なのでみなさんお誘いで・・・お越しくださいな♪♪





関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
昨日はありがとうございました(^.^)天気も気温にも恵まれて、楽しい一日を過ごさせてもらいました♪
そしてヤングなボーイに見つめられて、私は胸キュンしましたwww
昔からよく遊びに行っていたので、こちらの街には深い思い入れがあります(^.^)
また遊んで下さいね(^o^)/
2008/04/27(日) 07:52:32 | URL | [ 編集]
3ワンの母ちん
>あずらびママさん

こちらこそ昨日もお世話になりました。
とても楽しくて時間がたつのが早くて・・・
またもし、よろしければ色々なお話しましょ~ねv-290楽しみにしていますので
よろしくお願いします。
ふうはほんとに恋をしてしまって・・・困ったヤツです・・・ごめんなさいね。
2008/04/27(日) 09:53:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
