笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のメンコ♪

てことで、
3連休初日も、我が家はやっぱり旭川ドッグカフェ・ニックさんですjumee☆faceA114

で、
たまにはその日に撮らせてもらった写真を、
その日のうちにアップしようと頑張るつもりだったんですが、
居眠りしてて、気がついたら日にちが変わってましたorz

が、
そこは大人の理解力で、
その日のうちにってことにしてもらえたらと…

では、さっそく今日のメンコさんですjumee☆faceA4
(全員じゃないのが残念orz)

今日はゆきちゃんが撮れてませんでした… トリミングお疲れさま~

天使の笑顔♪ 天使の寝顔w

今日は横顔美人なカンジで~ どう見てもパピーさんですw

お嬢様がいらっしゃいましたよ キラキラがステキすぎ

擬音であらわすと「キリッ」 やっぱり「キリッ」

今日もハンサムさん パピヨンとプードルミックス(略してパピプー?)のクロちゃん

こういう写真は、さくらちゃんとあやちゃんが得意です
今日もいっぱい撮らせてもらって、大満足ですjumee☆faceA6



やっぱり丸で構成されています
ところでムフ

たまにいい仕事するね、ふうは
ジュン兄ちゃんは小っちゃくなったプ?

そうそう、
トリマーさんの魔法にかかったジュンは、
どんなんかな~

さっぱりペロ~ン
こんなんなりました~

ミニ白柴www
思わず親バカの血が騒ぎますjumee☆faceA114
お願いしてよかった~~~

奇跡のショット(自分基準)
本日トリミングの2ショット!しかも笑顔~!メンコ~~~!!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ヤバイ。連休初日で使い果たすイキオイだ…
それでは、ご唱和ください…
1、2、3
「ペースはいぶ~ん」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

あずらびママ
昨日今日と、ありがとうございました^^
あずき、女のコっぽいしwww
じゅんくんとのーすちゃんの2ショットも可愛いし~♪
我が家は連日楽しませていただきました(^.^)
本当にありがとうデス♪
またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
2009/03/21(土) 21:43:18 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
この週末も2日もお会いできて、本当にウレシかったです(^^)

この日のあずきちゃんは、すごくお嬢さまな表情してくれて、身悶えました(〃∇〃)
ジュンとのーすちゃんは、思わずガッツポーズでしたよw

ウチらこそいつもお世話になって、本当ありがとうございます(^^)
どうぞまたヨロシクお願いします!
2009/03/23(月) 23:54:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
