笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春の連休真ん中は「ふうの日」

また日にちが開いちゃいましたね。
ま、いつものことなので、ヌルーしていただいて。
3連休の中日はふうの日だったということで、
やっぱりドッグカフェ・ニックさんへw
ふうの日じゃなくてもでしょとか、聞こえない聞こえないwww

早起きできたら、富良野方面に風景を撮りに行って…
なんて思ってましたが、
前の記事を朝の5時とかにアップしてたら、
そりゃ無理よねあなたjumee☆faceA114

では、連休中日の様子をドゾ~

フサフサリンちゃん美人さん! おスマシアニーちゃん横顔美人!
お久しぶりに会えて、ウレシかったし、メンコかったデ~ス!

コウメちゃんモデル顔~ らびちゃんはやっぱり瞳キラキラ~

もなか君のお口フワフワ~

この日はなにげにマッタリニックさんでしたjumee☆faceA4

ママさんの膝の上でネムネム…
メンコさんたちも、マッタリムードでリラックスw

 アクビした後「アワワワ」ってするタイプw
…あなたはリラックスし過ぎjumee☆faceA109



てか、久しぶりになんとなく「笑う3ワン」かなw
なんか立体感のあるジュンw

主役より枚数多いって…w

ほんとは主役のはずが…
3ワンにとっては、
大好きママさんたちにメンコしてもらえるのが、
1番ウレシいようですjumee☆faceA4



そして、次の日はjumee☆faceA4

関連記事

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

あずらびママ
先日はありがとうございました(^.^)そして本日から週末がwww
この日は我が家はまったりして楽しんでいました。どのワンちゃんも良いお顔(^.^)そして3ワン'sも良い笑顔o(^-^)o

またお会い出来るのを楽しみにしています(^.^)
2009/03/28(土) 06:25:50 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
先週、今週と続けてお会いできてウレシかったです(^^)
3ワンもお世話になりました。いつも本当にありがとうございます!

この日も昨日も、3ワンはいっぱい笑顔でいさせてもらえて、幸せだったと思います(^^)

またお会いできたときもどうぞヨロシクお願いします!
2009/03/29(日) 23:48:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
