笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春の連休最終日は「りょうの日」

ふうの日の翌日は「りょうの日」です。
3ワンの兄ちゃん「りょう」が虹の橋を渡ってから、
もう丸4年が過ぎました。

この日は、パッとしない曇り空だったですが、
X2さんを買わせてもらった大きな理由として、
「母ちんさんがこの時期の雪山を撮りたい」
っていうのがあったので、
何とかこの時期に、思うように撮りに行かねばと…
でも、富良野回りはちょと大変てことで、
結局、旭川周辺でお茶を濁させてもらいましたjumee☆faceA109

晴れてればねぇ
母ちんさん撮影。旭岳でいいのかな…?

どうすればよいのでしょうか
こちらは自分撮影なんですが、
久しぶりに景色を撮らせてもらって気づいたことが…

自分、景色撮るのえらいヘタクソだわorz
てか、撮り方がよくわかってないです(致命的)
うぅ…風景写真の旅がしたいねぇjumee☆faceA96

曇ってたのでモノクロで
まだ雪の深いところで少し散歩などして
3ワンのゴキゲンもうかがいましたw

で、
ある程度、山撮影もしたところで、
連休最後もやっぱりニックさんへw

3日続けて行っても、なお楽しいウチらでしたwww

お久しぶりのマリアちゃん こちらもお久しぶりのみかんちゃん
この日はお久しぶりメンコさんに会えて~jumee☆faceA4

チロきゅん凛々しいわぁ  いぶきちゃんはほんと美人さん♪

アイルちゃんの後ろ姿イイですよねぇ
我が家のアイドルさんたちにも会えて~jumee☆faceA114

どさくさで…
せんぱぁ~い♪ ふう、緊張w
ふうと2ショットの記念写真を撮らせてもらいましたjumee☆faceA6

セナくんアイルちゃんありがとう~
ウチらとふうに付き合ってくれてありがとう~



今年は初めて、
りょうの日を悲しまずに、笑顔で過ごすことができました。
そのためにもニックさんに行かせてもらったというかjumee☆faceA109

お会いしたワン友さんとメンコさんたち、
そして、3ワンがいてくれるからだと思います。
やっぱり、感謝です。

でも、その3ワンは、
りょうがいなかったら
ウチらの家族にはなってないと思うわけで。

りょうがいたから、
この3連休はふうが主役ってことでw
ジュンが来て、
ひまわりが来て、
ふうが来て。

りょうにもやっぱり感謝です。
てか、感謝しきれないんです、ほんとはjumee☆faceA109
ありがとう。りょうちゃん。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
モノクロ台無し
まさか、あのピョコタンしてた弟が、
こんな風になるとは思ってなかっただろうなぁwww
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
