笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出かける時は忘れずに(懐っ)

さてさて、
この週末は、土曜日ニックさんでした。
大好きメンコさんにも会えて、幸せな1日でしたjumee☆faceA4

ただ…
写真が一切ありませんorz
見事にX2さんもコンデジさんも忘れたと。

ま、自分の心のハードディスク(by金八)には、
たくさんメンコさんがいますので、
みなさんも心の目でその様子を見ていただけたらとjumee☆faceA114

なんて、
軽くキモいこと書いてる場合でもないので、
3ワンの寝顔だったら、メンコいかなと思って、
それでお茶を濁そうと撮ってみたところ…

オヤジか
こんなのとか。

ある意味カメラ目線
こんなのとか。

寝心地がイイらしいです 打ち揚げられたゴマ
ひたすら脱力…

この口もとはメンコいかな
ま、それぞれ幸せそうな寝顔ではありますがjumee☆faceA109
方向的にメンコいっちゅうよりも…ねぇ



じゃ、ひまわりさんはというと…



フトン好きw 常に真ん中で寝ます
フトンにもぐって幸せそうですが、
やぱし、そういう方向ですねwww



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
真顔de説教
見事にグダグダだね。来週はカメラを忘れずに。
スマンカッタ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事
あずらびママ
先日はありがとうございました(^.^)
カメラを出していなかったので、もしや・・・と思いましたが(^_^;
そんな時もありますよね^^
3ワンのまったり顔を見て、朝から悶えました♪
またお会いできた時は、遊んでくださいねo(^-^)o
2009/04/01(水) 10:27:00 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
いつもありがとうございます(^^)

カメラがあると、撮ることにばかり気がいってしまうので、たまにはカメラ無しもイイなと思いました…ブログ的にはちょと困りますが(^^;)

ひまわりは別として、お会いするときのジュンとふうは、動き続けてる印象(てか、オヤツをもらい続けてるorz)かと思いますが、家だと両方ひまわり並にグウタラです(ーー;)

またヨロシクお願いします!
2009/04/02(木) 01:24:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
