笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウソですけども

突然ですが、

我が家に新しい家族が出来ました!


意外と着こなすジュンとふう
ジュンと同じクリームポメと、ふうと同じブラタンチワワです。



てことで、ごあいさつを…

やっつけで撮ったでしょとか言わない
初めまして、ジュン子です。
初めましてプ、ぷう子ですプ。

ビックリするほどジュンとふうに似てるんですこれが。

違和感が薄いのがビミョウ
ジュンの妹だから「ほたる」かと思ったでしょ。
予想外に安易なのよね~。


 まんざらでもなかったり…
「ふう」で十分安易なのに、その上をいったプ。

口の悪さまでソックリ…



ドリフ見て上機嫌w
思いっきりジュンとふうそのままじゃないのよ。
くだらないウソネタ書いてるヒマで、ドリフ見るわよ、ドリフ


うぅ、ミもフタもないことを…jumee☆faceA195c
てかさ、ウソですけどって最初に言ってるからイイじゃない。
少しくらい夢見たってイイじゃない。
ほら、今日ってそういう日だしさ、イイじゃない。

ドリフに夢中
夢とか大げさなこと言ってないで、ドリフ見るわよ、ドリフ。
あとね、残念だけどもう4月2日になったわよ


うわ、衝撃の告白。



ま、いいか。気を取り直そう。
てかね、
出来心でジュンとふうに女の子の服着せたら、
意外と違和感無かったのよね。
それに、やっぱり4月1日ネタ書きたいじゃないスか。
ということでjumee☆faceA114

でも2日になっちゃったんで、こんなのはどうでしょう。



後ろにフードが散乱してるのは見えない見えない
おジュンです!
プーコでプ!

猫背!
おジュンです!
こんなオヤツ初めてです!
もう、圧倒的な存在感!
本当に感動です!
これを食べないと一生の損!食べなさい!


女装した志村みたい
プーコでプ。
はい、次は湘南のオヤツでプ。
このお嬢さん、スタイルカワイイのに牛のヒヅメ噛んでまプ。
せっかくだから、歯の強いところ見せようってことかもしれないけど、
無理に背伸びしないで、ここはやっぱりラムボーンの方がいいんじゃないかしらプ。




ダブル舌ペロ
…ん?やっちまったか?



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
対照的な2ワンw
大ヤケドした気がするプ…
オイラ、意外とイヤじゃないかも~
いやね、おジュンはイイと思ったんだけど…プーコの完成度が…orz
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
2ワンの女の子姿に、萌え~www
おジュンとプーコのやりとりもwwwおkwww
エイプリルフールは、何事もなく過ぎた我が家でした(^_^;
2009/04/02(木) 08:17:43 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
ジュンくんは女の子服似合うだろうなぁ…って思ってたので、想像通りでしたが
ふうくん、想定外でした!!
いやぁ~メンコいやら面白いやらwww
でも、ひまわりちゃん、良い味出してますよ。ハイ。
ドリフ観ながら、良いところで寝ちゃうパターンでしょ(笑)
みなみと一緒www
2009/04/02(木) 21:52:05 | URL | [ 編集]
マーブルママ
すっかり・・ご無沙汰してしまいました
パソコンやっと開通しました

これで・・父ちんのブログにも遊びにこれる・・ウヒヒ

釧路も温かくなりましたよん
また・・お会いできるのを楽しみにしてます

これからも・・よろしくお願いしまーす
2009/04/04(土) 08:00:09 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
2ワンとも意外と女の子服が違和感なくて、少しアセりましたw
でもこうしてみると、やっぱり男顔なんだなと思います(^^;)
ウチもエイプリルフールは何もありませんでした…というより、自分しか気づいてなかったかも…
その自分は、ウソ書いたバチで風邪ひきましたorz
おかげで今日復活しましたが…今日もありがとうございました(^^)


>みなみ&のーすママさん
ふうはなんとなく、ガタイのいいニューハーフさんみたいじゃないですか(^^;)
我が家は一家でドリフ好きでして、この日も母ちんさん笑い死にしそうになってましたwww
みなみちゃんもドリフ好きなんですか(〃▽〃)
てか、ひまわりはやっぱり高g(ry

>マーブルママさん
パソコン開通おめでとうございます!(^^)
このブログ、つい携帯で見るには厳しい内容にしちゃっていいつもすみませんでしたm(_ _)m

皆さんお元気な様子はうかがっていましたよ(^^)
ほんとマーブルちゃんバニラちゃんに忘れられないウチに遊びに伺いたいです~
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします~
2009/04/04(土) 23:09:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
