笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3ワン家の春

毎日どんどん暖かくなってきて、
もういいかなということで…

夏タイヤ始めました。

週間天気にちらつく雪マークに軽くドギマギしながらも、
この週末、我が家的には「春が来た」こととしましたjumee☆faceA114

てことで、
タイヤ替えたら慣らし運転ですねjumee☆faceA155
行き先は…

あずきちゃんはこの日も美人さん

セナくんは母性本能をくすぐるタイプ アイルちゃんはトリミング後だったのかな
はい、ドッグカフェ・ニックさんw
夕方にうかがったのに、
思いがけず我が家のアイドルさんたちにたくさん会えて、
かなりウレシかったですjumee☆faceA4

で、次の日~

実際どこまで春なのかということで、
なんとなく美瑛まで。

まだまだ冬の名残

一瞬の晴れ間に
まだ、両足とも冬ってカンジでしたjumee☆faceA195a
てか、ウチらが頑張ると、いつもどんより曇り空なのはなぜかとorz

でも、もうある程度のところは走れるのを確認できたので、
なぜか安心しながら、この日もニックさんへw

気づけばダックス祭りでしたwww

ゴンベちゃんはふうがお気に入りw 奈々ちゃんはゴンベちゃんがお気に入りw

そしてチロきゅんは奈々ちゃんがお気に入りwww

初撮りチョコちゃんは美人姉妹のお姉ちゃん チョコちゃんの妹クッキーちゃん。ピンボケでごめんなさい…

ゴキゲンさんなビビちゃん ビビちゃんの妹ひめちゃんもゴキゲンさん

この日のナナちゃんは積極的でウレシかったねぇ

モモちゃんが楽しいとウチらも楽しい
ハンサムさんに美人さんばかりでしょjumee☆faceA92

慎ちゃんのメンコいポーズ
こちらは、母ちんさんのお手柄w

ジュンがウラヤマシス…
3ワンも美味しくハシャがせていただきましたjumee☆faceA109

ふうよ、やる気だせ
てゆーかさ
父ちんの頭の中はいつも春なんだプ
オマエモナ~



てか、この冬は今までで最高走ったかもしれません。
おかげで、苦手だった冬道もだいぶ慣れましたw
これからは通年営業でいけるかな~www



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
次はこの日の主役さんを特集しますjumee☆faceA96
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

あずらびママ
先日はありがとうございましたo(^-^)o
夏タイヤ、我が家は今月末に交換をしようかと思っています♪夜に運転するから、まだまだ心配ですし(^_^;

冬道もだいぶ慣れた様で(^.^)通年、もうおkでしょうwww
2009/04/07(火) 20:52:17 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
週末、楽しめたようで何よりです。
私らも楽しむ予定が余計モヤモヤした週末になってしまいました。。。
でも、もう切り替えて今週を乗り切ろうと思ってます。

ふうくんの美瑛?での写真、すごくスキですwww
慎之介くんも激写って感じでwww
イヤ~早くニックさんに行きたいです。。。
2009/04/07(火) 21:32:46 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
先日は、思いがけずお会いできてウレシかったです!
ありがとうございました~

夏タイヤ、自分は通勤に車を使わないので思い切ってしまいました(^^;)

今の車になってからはすっかり冬道が苦手だったんですが、今回変えたタイヤと相性がいいのか、この冬はすごく安心して走れたので変な自信がつきました(〃∇〃)
…その結果が、毎週のニックさんwww

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)


>みなみ&のーすママさん
モヤモヤでしたよね…日ハムが(ry

美瑛のふうは、ヤツお得意のトオイメです(^^;)
慎ちゃんの写真は、撮れたときに母ちんさんが大喜びしてましたw

…ウチも金曜日作戦、実行に向けて頑張ってますwww
2009/04/09(木) 00:10:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
