笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めでたいので特集しちゃいます!

ところで、この日曜日は…

まっすぐ見つめられると弱いです
我が家のアイドル、
コウメちゃんの誕生日でした!jumee☆faceA155

てことで、ここはやっぱり、
モモ&コウメ一族さんをマネっこさせていただいて…

少し遅くなりましたが、

誕生日記念!コウメちゃん特集!

をお送りしますm(_ _)m

モデルウォーク? コウメちゃんの横顔にハッとするときがあります

美人さんだわ、ほんと
ほんと、どう撮っても美人さん~jumee☆faceA92

仲良し2ショット
こちらはちょっと前のですが、仲良しあずきちゃんと~

モデル立ち
こちらもちょっと前のですが、自分のお気に入りな1枚ですjumee☆faceA4



常にめでたい3ワンからも…
ポメ界の林家ペーパー夫妻(めでたいカンジということで)
いつもウチの父ちん母ちんがシツコクしてゴメンナサイ
もっとオイシイオヤツ用意しなさいって言っとくわ~

頭の中がめでたいということでw
これからもオヤツ探しの旅についていくプ!よろしくプ!

うぅ…3ワンにコメントさせた自分が悪かったですjumee☆faceA195c



気を取り直して、
最後は誕生日記念風にモモちゃんと姉妹2ショット~
記念写真になったかな(ヘタヘタでごめんなさい)
これからもずーっと元気でメンコなアイドル美人姉妹ですjumee☆faceA6

モモ&コウメ一族さん、勝手にマネッコ&特集失礼しました…
ありがとうございました!m(_ _)m

関連記事

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

モモ&コウメ一族
わぁぁぁぁぁぁ~~~!!!
有難うございます!!!♪
こんなカワイイ コウメばかり!!!(親バカ~笑)

こちらこそ いつも2ワンまとめて 可愛がって頂き
有難うございます!!
おかげで 2ワンとも 人大好き♪になって
私も 幸せデス^^

これからも 宜しくお願いしますね!!!

マネっコは どんどんしちゃって下さいねぇ~♪
2009/04/07(火) 20:46:16 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
コウメちゃん、メンコwww
いっつもそばに来てくれるのに、同じような写真しか撮れない私。。。
動きが伝わる写真が撮りたいです。
でも、最近は癒されるの優先しちゃってますけどね(笑)
2009/04/07(火) 21:27:25 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
先日はありがとうございました!
そして、改めてコウメちゃんの誕生日おめでとうございます(^^)

勝手にコウメちゃん特集させていただいてすみませんでした。
もっといろんなコウメちゃんを載せさせてもらえればよかったんですが、自分の腕が悪くてごめんなさいm(_ _)m

ウチらは、いつもモモちゃんコウメちゃんをメンコさせてもらえて、本当に幸せなので、これからもメンコさせてくださいね(^^)

…あと、イイカンジのがいっぱい撮れたときとか載せる写真選びに困るので、また特集マネッコさせてもらいます(〃∇〃)


>みなみ&のーすママさん
コウメちゃんは、ほんとメンコですよね~

自分も動きのある写真ヘタクソですorz
なので、たまに走ってる写真とかバシっと撮れると、心の中でそりゃもう祭りですwww

…撮るのとメンコするのの両立って意外と難しいですよね。
なので、カメラを忘れたときとか、それはそれで楽しんでたりします(〃∇〃)
2009/04/09(木) 00:28:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
