fc2ブログ
笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しかったぁ~
 今日は前からお願いしていたので、ひまわりのトリミングの日でした。
彼女はポメラニアンなのですが中でも毛の量が多いみたいで、すぐにモコモコになります。
なので夏は特に毛を短くしてもらっています。

いつもお世話になっているカフェはトリミングもお願いできて、その間にランチを頂いてきました。

そして、いつもお世話になっているお友達ワンコさんにお会いできたので
写真を撮らせてもらいました。
(私が小さいデジカメで撮ったのでボケていますが、可愛いので載せさせてください♪)


また、遊んでね♪アイルちゃん♪
ひまわりが怒ってしまってホントにごめんなさいね。
また一緒に遊んでね

ちっちゃくても元気でジャンプ力あるのよ~
いっぱい好き好きしてくれたのに、愛想のないひまわりでごめんね~。
今度お家にホントに遊びにいくからね~(笑)




美人さんでしょ~♪
今日もメンコたくさんさせてくれてありがとう~♪癒されます。


ネムネムな所ジャマしてごめんね。
お誕生日おめでとうね。
いつも、いつかジュンやふうがあなたのようなカッコイイ、賢いワンコになって欲しいなって思っています。(ちょっと目標が高いかなぁ)


キレイにとれてなくて、載せれない子が多かった親御さんごめんなさい。

関連記事
スポンサーサイト



あずらびママ
昨日はありがとうございました(^.^)2日間連続でお会いできて嬉しかったです♪
まったり出来て楽しかったですね。ふうくんも側にいて超めんこかったぁ~o(^-^)o
またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/
2008/04/28(月) 07:49:08 | URL | [ 編集]
3ワンの母ちん
>あずらびママさん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m私もあずきちゃんとチュ~♪が出来て、お会いできてとってもうれしかったです。ふうの事ありがとうございました。助かりました。
またお会いできたらストーカーですが・・・ヨロシクお願いします♪
2008/04/28(月) 08:54:34 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
日ヨウのカフェに参加できなくて
寂しいデス(T_T)
半分 イジケてる?(笑)

また 遊んで下さいねぇ~~~^^
2008/04/28(月) 11:22:33 | URL | [ 編集]
3ワンの母ちん
>モモ&コウメ一族 さま

いじけないで~(笑)
日曜日はうちの3ワンが大騒ぎでした。
最近図に乗ってる3ワンで困りますv-292
お会いできる日がへって寂しいですが、
お会いできた時にたくさん笑いましょ~ねv-290
楽しみにしていますので!v-10
2008/04/28(月) 17:19:04 | URL | [ 編集]
えりんぎ
先日はありがとうございました☆
うちのわんはママさん大好きでたくさん
かわいがってもらえて幸せ者です^^。

セナが賢いなんて!!そんな事はないですよ。。。でも言ってもらえて
嬉しいです。
また遊んでくださいね~☆
2008/05/01(木) 20:51:00 | URL | [ 編集]
3ワンの母ちん
>えりんぎさん

火曜日もお会い出来て嬉しかったです。
いつも2人をメンコさせて貰って私の方こそ幸せですv-290
連休中はお会いできないのが、寂しいですが・・・
またお会い出来るのをと~っても楽しみにしています♪
2008/05/02(金) 00:29:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.