笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸せの記憶と記録~その2

ではでは、
春のワン祭りinドッグカフェ・ニック開催ですwww
写真たくさんゴメンナサイ

伝わりづらいか…
って、自分の撮るタイミングがヘタヘタで、
すげ~っていう集合写真がイマイチなかったりしますが、
とにかくこの日は座れないくらいすごかった!
もう、メンコがたくさんいるだけで、ウチらはほんと幸せなのでしたw

幸せいっぱいの横顔 この表情にみんなホレるわけですな

ゴンベくんはいつも全開w くつろぐ慎ちゃん

日曜のニックさんはレア
ハンサムさんいっぱい~jumee☆faceA155

幸せのおすそ分けありがとう! お久しぶりの真央ちゃん~

ひと足早く、メンコい桜も咲いてましたw さくらびちゃんw

なんか自慢げ?なコウメちゃんw なにげに妹さん特集?

”さくら”ちゃんもいましたw 何気に見上げ特集w

みなみちゃんも見上げ~ この立ち姿がまたメンコいのですよ

 初撮りモカちゃん!小さくてメンコいのです!
そして、美人さんもいっぱい~jumee☆faceA92

ニックさんと2ショットって意外とないかも アイルちゃんのビミョウな表情が…

家庭犬は見た!
最後は3ワン含めて!



どうでしょうか、
春のワン祭りだった気配が垣間見えたでしょうかw



先週末は、
たくさんの幸せの記憶が残った3日間でしたjumee☆faceA4



と、ここまで書いて思うこと。

疲れてても、ヘコんでても、こんな時間でも、
メンコの写真を見てると、
やぱしテンション上がるねwww

まだまだたくさんメンコさんに会いたいし、
幸せな時間を過ごしたいから、
また頑張ってやっていこうと思える…


ほんと、自分にとってメンコのチカラは大きいですjumee☆faceA114
メンコに感謝!ワン友さんに感謝!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
で、明日は行けるのかな…
(いろいろあって疑心暗鬼w)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

みなみ&のーすママ
先日は3日間、ありがとうございました~!!!
本当にHAPPYな週末でしたねwww
反動って恐ろしいもので、私も超忙しい1週間を過ごしブログも放置orz
ハイ、うちはこれからUPします。。。

先週のワン祭りを思い出しつつ、今日もワン祭りかなぁと妄想しながら、準備に取り掛かります!!!
うちは行きますよ!!
お会いできるといいなぁ~www
2009/04/19(日) 08:06:03 | URL | [ 編集]
あずらびママ
先日はありがとうございました^^我が家も楽しい&幸せな時間を過ごした週末でした♪
その後にお知らせを知ってヘコみましたが・・・(^_^;
今日も良い天気です(^.^)楽しい週末を過ごしてくださいね(^o^)/
2009/04/19(日) 10:31:07 | URL | [ 編集]
Y&Aママ
先日はありがとうございました(^-^)/

ワン祭り凄かったですねぇ~ニンマリでしたねぇ~

春は何かと忙しい季節ですね
父ちん・可愛い母ちん体に気を付けてくださいね

お会い出来る日を楽しみにしてマスよ(^0^)/
2009/04/19(日) 21:55:07 | URL | [ 編集]
マーブルママ
あ----ぁ
めちゃワン祭りですねぇ
写真を見ていたら
参加したくなります

行けないのが寂しいです

早くワン祭りに行きたいなぁ
2009/04/19(日) 23:44:48 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
先週末は 3連チャンで お世話になりました!!!
本トに 良い日でした。

父ちん 母ちん大丈夫ですか???
あまりムリはしないでね。。。
2009/04/20(月) 21:38:40 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
せっかくコメントいただいたのに、皆さんへのレスが遅くなりまして申し訳ありません…

>みなみ&のーすママさん
このときも、先週末もお会いできてウレシかったです(^^)
このときみたいに幸せな週末もなかなかないよなぁとか、改めて噛みしめてますw

これからはママさんもどんどんお忙しくなると思いますが、お身体に気をつけて、ワン祭りを楽しみに頑張ってくださいね~
またヨロシクお願いします(^^)


>あずらびママさん
このときもありがとうございました(^^)
ほんとに、幸せいっぱいな週末でしたね!

…お知らせ…もう一回会えるかなと思っていましたが、残念でした…

おかげで、先週末も楽しく過ごさせていただきました(〃∇〃)
またヨロシクお願いします(^^)


>Y&Aママさん
このときもありがとうございました(^^)
いろいろとお気遣いもいただいて、本当に感謝です!

やっぱり春はワン祭りになりますね~
テンション上がりまくりでした(笑)

またヨロシクお願いします(^^)


>マーブルママさん
このときは「これぞ!ワン祭り!」ってくらいスゴかったです(笑)
これで、マーブルママさんとマーブルちゃんバニラちゃんがいたら最高!
とか、つい思ってしまいました(^^;)

ウチら的には、そちらのワン祭りにも早く参加したいです(〃∇〃)


>モモ&コウメ一族さん
このときも、先週末お会いできてウレシかったです(^^)
この3日間を思い出すと、今も顔がニヤけます(笑)

思いがけずご心配をおかけしてしまって…本当にありがとうございます!
読み返したら、なんか変なこと書いてますね…
半分寝ぼけながら書いたので、深い意味はないんです…ゴメンナサイ
ウチらは無事に過ごしておりますので、大丈夫ですよ~~~

こんなウチらですが、またヨロシクお願いします(^^)
2009/04/23(木) 23:26:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
