笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月から今まで~思い出その3

この記事はこちらが始まりです。


てことでwww
まだまだ、たくさんのメンコに会えたんですよ(何気に自慢)


ティアラちゃんメンコすぎ~ ティアラちゃんが楽しそうだと、ウレシくなります
美人さんのティアラちゃんにも会えました。
ウチらのこと少しか覚えてもらえてたらイイなとか(欲張り)


ハンサムゴンベくん~ふうでよかったら連れてって~
この週末には、ゴンベくんにもひさぶりに会えてウレシかったね。

イイ笑顔~ 美人さんのクルミちゃん~(名前違ってたらゴメンナサイ)
ゴンベくんとワン友さんのクルミちゃん(名前違ってたらゴメンナサイ)。
初めて撮らせてもらいましたけど、イイ笑顔が撮れてメチャウレシい☆

ぬいぐるみみたいっていうのは、CCちゃんのためにある言葉かと この笑顔が曇りませんように
そして、幸せの糸をつかんだCCちゃん。
この日会えて本当にウレシかった…これからはずっと笑顔でいられるね。



ぼたんちゃんとゆきちゃんの美人お姉ちゃんズ
この週末には、ひさぶりに、
ゆきちゃんあやちゃん姉妹、
ぼたんちゃんさくらちゃん姉妹、
さくらちゃんももちゃん姉妹の
仲良し6ワン美人さんに会うことが出来ました。

あやちゃんの走る姿が見たかったねぇ さくらちゃんはどう撮っても美人です
ぼたんちゃんさくらちゃんとさくらちゃんももちゃんには、
この間で何度か会えてたけど、6ワン勢ぞろいっていうのは、
すごくひさぶりだったので、エライテンション上がりましたw
(なのにさくらちゃんももちゃんが撮れてなくて…ゴメンナサイ)



そうそう、初めてメンコさんにもたくさん会えたんですよ。

マーブルくん!(自信あり) こちらはバニラちゃん!(自信あり)
マーブルくんとバニラちゃんと…

ゴメンナサイ…名前をど忘れしました… すごくナツコクてメンコさんでした
名前が…こんなにメンコいのにゴメンナサイ…
にしても、3ワンともメンコかったねぇ。

ちんたろうくん、また遊んでね~
こちら、ちんたろうくんです。
母ちんさんがい~っぱいメンコさせてもらって…身悶えておりましたw
いや、確かにメンコいもの。
(ブレ写真でゴメンナサイ…)

マーブルちゃん、実物はもっと美人さんですよ~
そして、こちらもマーブルちゃん(!)
この日がニックさんデビューで、少し緊張気味だったけど、
とにかく美人さんでした。
(やっぱりブレ写真でゴメンナサイ…)



てことで!
以上、写真はないけど、ほかにもたくさんのメンコさんと会えて、
5月から今まで、
なんのことはなく、幸せな週末を過ごさせてもらったというお話でしたwww
(締め、エライ唐突&あっさりやな)



これ、毎回ちゃんと更新してたら、もっと楽しかったよね。
てか、もっとたくさん載せれたよね…頑張れ、俺。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
まともな3ワン写真が撮れなくなりましたorz
最後までお読みいただいてありがとうございました!
…ちょと無茶だったかなと思いつつも、達成感ありありですw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

Y&Aママ
ご無沙汰しております(^-^)/

先日はしばらくぶりでお会いできてとっても嬉しかったぁ~♪♪

ゆきも父ちんに抱っこしてもらって有難うございました
そして美味しいおやつ有難うございました^^

じゅんちゃん良くなってきて良かったですね♪♪

またお会い出来る日を楽しみにしてますヨ!!!
2009/07/08(水) 23:02:42 | URL | [ 編集]
マーブルママ
マーブルくんとバニラちゃんって・・名前にくぎ付け

やっぱりマーブル・バニラって名前の子は可愛いわ・・・・笑

写真がいっぱいで
会えない・お友達たくさん見れて嬉しいです
2009/07/09(木) 17:39:44 | URL | [ 編集]
ティアラママ
ティアラの写真を載せていただきありがとうございます(^^)とてもうれしいです。
ティアラはひまわり・ふう・ジュンちゃんパパ&ママのことはしっかり覚えていますよ。昔は見ると吠えていましたが、今はすっかりなついていますよね。そのうちティアラを抱っこしてあげてくださいね(^^)

では、またニックでお会いできることを楽しみにしています♪
2009/07/09(木) 21:56:34 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>Y&Aママさん
先日は久しぶりにお会いできてウレシかったです(^^)

ゆきちゃん、すごく頑張ってくれてたと思います。
すごくメンコかったです(〃∇〃)
こちらこそゆきちゃんに本当に感謝です。

またお会いできるのを楽しみにしています!


>マーブルママさん
マーブルくんとバニラちゃんの名前を聞いたときは、
自分もビックリしました!
で、同時にマーブルちゃんとバニラちゃんに無性に会いたくなりましたよ(笑)

そして、その後にまたマーブルちゃん!

…はい、もう我慢できません(爆)


>ティアラママさん
コメントありがとうございます!
そして、お会いするたび、ティアラちゃんをメンコさせていただいて、
ウチの3ワンもお世話になって、ありがとうございます(^^)

ティアラちゃん、ウチらのこと覚えてくれてたら、
すごくウレシいし、幸せです。
抱っこさせてもらえたりなんて、メチャ感動ですよO(≧∇≦)O

またお会いできるのを楽しみにしています!
2009/07/10(金) 01:04:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
