笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝日の太陽さん

次の日は”海の日”でした。

で、
気がつけば、前日のどしゃぶりがウソみたいに太陽さん出まくりな1日に☆



そうそう、この日は朝からウレシい楽しいことがあったんです。

チロきゅんといっしょ~~~
チロくんファミリーとお散歩させてもらいました☆

チロきゅんが楽しそうにしてくれて、本当によかったです
この日のテリテリは、チロくんのおかげだったのかも。
お散歩中は曇り空だったのが、そのあとドンドン太陽さん出はってきて、
どしゃぶりでヘコんでたウチらの気持ちもすっかり晴れました。

てことで、自慢。

これぞまさしく記念写真
この写真イイでしょ~~~
もうね、メッチャ記念です☆
てか、笑う3ワンなんていいながら、
3ワンがみんな笑ってる写真てちゃんと撮れたことなかったので、
ちょとビックリ。
チロくんファミリーと一緒に散歩できたのが本当にウレシかったんダネ。



お散歩の後は、
この日もニックさんにメンコさんがやってくるよぉってことで、
用事足しをして、ワフワフしながらニックさんへ~

なぜかひまわり押しです ムフるならやぱしココw
太陽さんが出てくれればコッチのものw

いっぱい撮っちゃいました☆

この弟子くん、この日1番の出来だと思います お久しぶりのハイパーちゅらくん☆
ハイパーなハンサムさんに、

マッタリモードのチロきゅん 後ろの慎ちゃんがまたメンコですなぁ
マッタリ&真剣ハンサムさん。

ティアラちゃん、自分からそばに来てくれました! いぶきちゃんも笑顔たくさんでした
楽しい美人さんに、

走るあずきちゃんは撮れず… らびちゃんもゴキゲンでした

せっかくの2ショットなのに、モモちゃんにピントが…

意外とない2ショット?
タップリ美人姉妹~~~



もうね、
こんなに撮らせてもらえてホクホクですw

今回は、先日お借りした18-200のレンズをそのまま使わせていただいたんですけど、
正直、考え方変わりました。
ズームはあったほうがイイ!
さらに、撮る時点でX2さんの設定を状況に合わせて変えれば、
暗くてもある程度イケちゃうし、画作りもキマるっていうのを教えていただいて。
とりあえずRAWで撮っときゃ後で補正きくからおk♪
的な撮り方からはそろそろ卒業しなくちゃと…
使い始めてからもう1年半近く経つのにこのレベルってのはマズイよねと思いつつ、
さらに撮るのが楽しくなりそうな予感もしてたりとかwww




でね、
この日は旭川の上川神社祭てことで、
ワン友さんといっしょさせていただいたんですけど…
ん~このこともある程度書きたいから、
やぱし次!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
コウメちゃんにメチャ怪しまれてる???
こちら、この日1番のお気にです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

あずらびママ
18-200も意外と便利ですよね(^.^)とくに遠くから構えるとワンちゃんも逃げないし、そしていつもあの可愛い○○○ちゃんの写真はこのレンズです(^.^)
明日は某カメラショップへ偵察に行ってきますwww
2009/07/25(土) 03:21:33 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
これまでは、ズームが弱い以外は、18-55のキットレンズが思いのほか使い勝手が良くて、満足してたんですが、
18-200お借りして、すっかりズームの面白さにハマりましたw

ところで○○○ちゃんて…
偵察の結果は…
せっかく今週末もお会いできたのに、イロイロうかがうのを忘れてしまいました…orz
またの機会にヨロシクお願いします(^^)
2009/07/28(火) 23:19:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
