笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お祭りがスキ

てことで、
上川神社祭行ってきました☆

カートブームw
ワン友さんのマネッコで、こっそり買ってたカート…
ようやく本格デビューしました。
つーか、便利!マジ便利!

顔塗りすぎですか なにげにカートおソロ~

ジュン盛り上がってます
ワン友さんといっしょさせていただいたので、
ジュンとふうが、かわるがわるハシャいでました(汗)

で、祭りといえば買い食いとwww

さとうも買えばヨカタヨ…
母ちんさんご所望のフレンチドッグ(withケチャップ)

なぜか鳥串とポンポチ(鶏のお尻の部分)で鳥系ダブルにしたおバカ
6月のお祭りで食べればよかったと激しく後悔したジャンボ串焼きwww

そして、さとうのフレンチドッグを食べ忘れたよと…orz



ちなみにこちらは、

メッチャ楽しそうwww
人気ブログ作成の舞台裏ですwww



今日も楽しかったね… ママさんたちと帰りたいプ
帰る頃には、イイカンジの夕焼けさんに~



イイ画だと思います。我ながら
ご一緒させていただいて、
お祭り本当に楽しかったです☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
この週末はまた雨っぽいですね…
やっぱニックさんかな~
どっちにしてもとか言わ(ry
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

あずらびママ
お祭り楽しかったですね~o(^-^)o串焼きにフランクフルト、がっつり食べて大満足の私♪
カート、便利で我が家もじっくり使った気がします(^.^)
次は・・・焼き鳥に焼きおにぎりでしょうかwww
2009/07/25(土) 03:19:10 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
お祭り、楽しそうですね♪
私らも、結局我慢が出来なくて、水曜日に行って来ましたwww
カートがないのでスリングで・・・
肩凝った~orz
今週もまた週末は雨模様みたいですね。。。
今週は、おとなしく?旭川で過ごす予定の我が家ですwww
2009/07/25(土) 07:34:51 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
この日も 有難うございました!!!
楽しかったデス^^
お祭り行けて 嬉しかった~~~♪
砂糖のフレンチドッグ 美味かった~(笑)

そして ブログの紹介も有難うございます!!!

と またお世話になるぞぉ~~~~^^
2009/07/27(月) 18:02:48 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
お祭りご一緒させていただいてありがとうございました(^^)

ウチは串食べすぎでした…1つはフレンチドッグのさとうにしておけばよかったとorz

カート、ついに便利さを実感できましたw
マネっこさせていただいて、ほんとによかったです(^^)

次は…ラーメンにザンギとかも(ry


>みなみ&のーすママさん
おぉぉ!平日に行っちゃいましたか!
お祭りってどれだけ行っても飽きないですよねw

カートおススメですよぉ。
ウチは特に、ひまわりが重いので…www

てことで、今週末、久しぶりにお会いできてウレシかったです(^^)


>モモ&コウメ一族さん
お祭りご一緒させていただいてありがとうございました(^^)
ウチらもお祭りとても楽しかったです…けど、さとうのフレンチドッグが…
もう1回くらい食べれる機会あるかなぁ…

あと、勝手に舞台裏撮っちゃいました(笑)
てか、メッチャ楽しそうでしたよね(爆)

こちらこそまたヨロシクお願いしますね~~~
2009/07/28(火) 23:09:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
