笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日さん特集☆

思えば、
めでたい誕生日さんがいないじゃないですか(白々)。

てことで(さらに白々)
最近めでたく誕生日を迎えた美人さんを勝手に特集します☆

いや、思いがけず2ワンともたくさん撮らせてくれたのですよ。それでね。



1ワン目は…

いわゆる「エヘ」系の笑顔がメンコすぎです
のーすちゃん☆

こののーすちゃんは自慢できるかな  のーすちゃん光ってます
のーすちゃんは、ほんと表情とか行動とかフワフワとか、
その全部がポメらしいポメっていうカンジです(^^)

思わずジュンもPPS!
思わずジュンと2ショットを撮らせてもらっちゃいました。

あえてこれも2ショットということにw

ジュンとより、みなみちゃんと2ショットのがよかったよね。ほんとは(汗)

こののーすちゃんは自慢してもいいかなぁ
これからもみなみちゃんママさんパパさんと幸せに!
そして、たくさんメンコさせてね~~~



続いて2ワン目は…

モモちゃん勝負顔?
モモちゃん☆

この瞳にオジさんはクラっとしますw

最近、モモちゃんが積極的ですごくウレシいです モモちゃんが楽しそうだとみんなも楽しくなります
モモちゃんは、顔立ちがすごく美人さんなので、
基本おスマシさんなイメージなんですけど、
大好きなママさんが来てウレシいときのハシャぎっぷりが、
なんともギャップたっぷりでメチャメンコいのです(^^)

美人姉妹をいつもと違う目線で
ちゃんと2ショットを…の予定だったんですけども(汗)
…でも意外とお気に入りだったりw

このモモちゃんも自慢できるかなぁ
これからもコウメちゃんママさんパパさんと元気に楽しく~!
そして、たくさんオヤツ食べにきてねぇ~~~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ちょっとイイでしょ
思いがけず特集できるくらい撮らせてもらえて、
かなりウレシかったです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

モモ&コウメ一族
わぁぁぁぁぁ~~~。
モモが いっぱい☆

有難う!!!♪
父ちんや母ちんが モモの性格を分かってくれて
『モモちゃん!』って言ってくれるから
モモも 楽しそうにしてマス♪
モモは しっかり父ちん 母ちんのコト
分かってますよぉ~♪

いつも 本トに有難う!!!♪
感謝してマス^^
これからも 末永く 宜しくお願いします!!!
2009/08/03(月) 18:16:30 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
思わず誕生日のモモちゃんとのーすちゃんをたくさん撮らせてもらえたので、
ウレシくなって、こういう風にさせてもらいました(^^)

これからも、楽しいモモちゃんをたくさん見られたらウレシいです。
合言葉は「ウチの子1番!」で~(笑)
2009/08/04(火) 02:25:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
