笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も楽しかったぁ~
何の事かわからない更新を携帯からしてしまいました・・・
本当は、この写真を載せて、楽しいところに行くっていうのを言いたかったんです。
どごいぐの~

車の中で撮ったんですが、結局ちゃんとアップできませんでした・・・
携帯からの更新は難しいですね・・・

楽しいところっていうのは、もちろんドッグカフェですね♪
今日ははしごをしてきちゃいました(^^)

しばらくぶりの1件目では、ドッグランにも入らせてもらって3ワンは楽しく遊びました。
(ジュンとふうは臭い嗅ぎばっかりしてましたけど・・・)
楽しいわ~

楽しんだわよ~


父ちんに、ブログ用の写真を撮ったらと言われたんですが、それより私は、やっぱりワンちゃんたちと遊ぶ方が先に立ってしまって、結局ほとんど撮ってません。
もちろん、ジュンとふうもです(^^;)

そういえば、1枚だけ撮りました♪
2ワンともカワイイ~


そして、いつもお世話になっている2軒目のカフェにワン友さんといったんですが、結局、ワン友さんたちとおしゃべりしたり、ワンちゃんたちと遊んでるうちに、写真撮るのをすっかり忘れてしまいました(^^;)

本当に今日も楽しかったぁ~

最近父ちんに「全然グチ書いてないでしょ」って言われるんですが、今日みたいに、たくさんおしゃべりして遊んでってすると、グチを言わなくてもよくなっちゃうから仕方ないですよね。
ワン友のみなさん、いつもありがとうございます。

父ちん、あんまりうるさかったら、ご飯アボダームにしてやります(^m^)ウププ
関連記事
モモ&コウメ一族
昨日は 有難うございました♪
本ト お喋りすると
ストレス解消になって
人の心にも 体にも良いですよねぇ~^^
私は 一度旭川を離れてみて
身に染みました。。。

また 遊びましょうねぇ~^^

GW 楽しんでね!!!

ウチのコ 本ト カワイイ~~~(笑)
2008/05/03(土) 21:39:46 | URL | [ 編集]
マーブルママ
昨日も一緒に遊んでくれて
ありがとうございます(^-^)/

ガザツな私ですが、これからも仲良くしてくださいね

今度は私とマーブルが芦別まで遊びにいきま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/05/03(土) 22:30:54 | URL | [ 編集]
3ワンの母ちん
>モモ&コウメ一族さまホント楽しくて時間忘れてしまいました(o^^o)
またお会い出来た時にはたくさん笑いましょう♪楽しみにしてます!

>マーブルママさま
マーブルちゃんの楽しそうに走る姿を見てて私もたのしくて嬉しく思いました(^-^)
うちのこ達は全然走らないので私の運動になりました(笑)

芦別は何もない所ですが、よろしければいつでもお待ちしてまぁす(o^^o)
またお会いできるのたのしみにしています~
2008/05/04(日) 09:06:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
