笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の3ワンとウマウマさん

なんだろ、このヤル気はw

んと、
ひさぶりにワン友さんのブログをある程度しっかり巡れて、
このタイミングで、すこし上機嫌でございますw
NO飲酒ですよw

てかね、
”笑う3ワン”なんていってるわけなので、
ちょっと笑う3ワンを多めに載せていかなくちゃね?
とか、思い始めたと。
ま、一過性の確立が高いですけども(←おいおい

またお盆過ぎたら、
仕事的に更新とか思うようじゃなくなるしというのもあったりorz

おぉポメスマイルになってるねぇ

横顔だと邪悪さが薄くてよいね

本日も渾身の笑顔でございますw
ひまわりの後頭部は、ウチらの想像をはるかに超えてよくなってるように見えます。
このひと自然治癒力はどんだけスゴいんかとw
本当にありがたい限りです。



そうそう、
昨日書いた美味しいものの話でも。

4分の1ずつ小分けにして冷凍します
3ワン用の母ちんさん手作りワッフル~
(小分けにしてあります)

想像以上にこれがねウマウマなんス。
ウチらが食べてもウマイのね、これ。



先日、ワン友さんのお家でホットサンドをごちそうになりましてね、
すっかり気に入ってホットサンドメーカーをド○キで買ったんですよ。

買うの意外と悩んだんですけどね
えーとぉ…1,980円でぇ(featトーカ堂の北さん)

で、
これにワッフル用のプレートが付いてたもんだから、
母ちんさんヤル気出しましたよ。

正直ウマウマですw
こちらはウチら用の味付きです。
焼きたてがサックリして一番ウマウマかもw

で、
これを出してくると、

笑いすぎ
こんな笑顔とか、

真剣すぎ
こんな真顔(?)になられるわけで、

なんとも作り甲斐、食わせ甲斐のある3ワンですwww



そして、
ウマウマのあとは…

珍しくジュンがヘソ天で母ちんさんに添い寝してます
ネムネムさん☆



以上、明日も書けるかなぁw



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
また勝手に寝顔撮ったでしょ…
サラッと書くつもりが、やぱしクドくなるのね…
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

マーブルママ
たべた------ぃぃ

凄い最新式のやつにはワッフルプレートもついているんですねぇ

いいなぁ---

ホットサンド・・・残ったカレーをいれて
ちょっと・・多めに焼いてカリカリにしても
激うまですよ

ワッフル釧路まで出前してほしい---ぃ
2009/08/07(金) 20:19:20 | URL | [ 編集]
あずらびママ
ワッフル美味しそう♪PCの前で『ワッフル食べたい~♪』と言ったら、我が家の2ワンもPCの前に集合しましたwww
お皿持って伺えばいいですか?www
3ワン'sの表情もまた・・・可愛い~o(^-^)o
2009/08/07(金) 21:06:01 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>マーブルママさん
最初は、ホットサンドしか作れなくていいかなと思ったんですけど、
値段にヤラレました。
メーカーも何も分からないので、すぐ壊れるかもですけど、
もう十分元はとったカンジで使ってます(笑)

ワッフルって焼きたてが一番ウマい気がするので
今度お邪魔するときは、機械とタネ持参で伺いますね(〃∇〃)

カレー入りのホットサンド…鉄板ですね!
母ちんさんの憧れだそうです(笑)
とろけるチーズとか一緒に入れてもウマソげかも。

はい、お腹鳴りました(爆)



>あずらびママさん
もしもよかったら、
今度、あずきちゃんとらびちゃんにもおすそ分けさせてください(^^)
あと、お皿よりも、あずきちゃんとらびちゃんを(ry

てか、焼きたてを食べてみて欲しいです、ほんとに(〃∇〃)
2009/08/08(土) 00:40:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
