笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の3ワンin七夕

おぉ、これで三日坊主になれますよw

一昨日も書きましたけど、

今日も暑かったです!

ほんと、ムダに強調しちゃうくらい。



もう、どんだけかっていうと、
母ちんさん、
タネが残ってるからって今日もワッフル焼いてて、
思うようにならなかったらしく、
「このワッフル、バカか」
って理不尽にキレるくらいですよw
これでも、本州に比べたらずっと涼しいんですよね、きっと。
うわ、考えただけで涙出てきたw


ところで、
今日は北海道的に七夕ですね。
旧暦の7月7日だからだそうです。
でも全道的じゃなくて、たしか函館とか7月に七夕のとこもあって、
よくわからないけど、
どっちにしても、大人になると、
さほどイベント性がなくなるカンジがしてるのは自分だけでしょうか。
じゃ、書く必要もとか(ry
ほら、話題話題。




で、3ワンはといえば、

撮ってないでオイラと遊びなさいよ 撮ってないで早くオヤツ食わせなさいよ
親がそんななので
七夕だから3ワンにも何か~
的なこともなく、いつもの日常でしたw

ちょと笑いすぎw めずらしく邪悪さのない笑顔w

ちょと目が真剣すぎw
今日もしっかり笑顔です☆
見てるのは、しっかりオヤツですw



そうそう、
いつもオヤツ見てる顔だけじゃアレなんで、
ふうの遊ぶ様子でも。

グルグルル~って言ってます
ブレブレですけどね(号泣)

このくちもとは、ちょとタマラナイw
こういう姿を見ると、
「ふうって、ちゃんとワンコなんだ」って思いますw

って、いい加減ロープ買い換えないとヤバイね(汗)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ジュンとふうに織姫さんは現れるんでしょうか…
てか、彼らの場合、
天の川渡る途中でヨロけて橋から落ちて溺れるオチだね、きっとw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

b-mama
暑いですね~
これが本来の7月の気候ですよね・・
嬉しいやら・・暑いやら・・で、もうすぐお盆です。。。寂
おやつ・・・3ワン良い笑顔してますね。

最近 写真撮ってないので・・ブログも写真無しです。汗
お会いするの楽しみにしています。
2009/08/09(日) 12:50:36 | URL | [ 編集]
あずらびママ
連日の暑さに、かなりヘバッている我が家ですwww
七夕、すっかり忘れていました(^_^;子供の頃は夕方に町内の子供達で各家庭にまわって楽しんでいたのに、大人になるとどうでもよくなったり・・・(ロークだーせが楽しみでしたwww)
3ワンの写真、どれも可愛いくて・・・ウヒャウヒャしていた私ですo(^-^)o(怪しい人全開w)
まだまだ暑い日が続くそうなので、父ちんさんも母ちんさんも、そして3ワン'sも、健康に気を付けてくださいね(^o^)/
2009/08/09(日) 19:13:24 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>b-mamaさん
一気に暑いですよね(^^;)
ほんと、7月中にはこうなってないと…イロイロ心配もありますね。
米と野菜を食べないと生きていけない我が家的には特に。

もう来週ですね、お盆。
お盆が過ぎたら…次は食欲の秋でしょうか(笑…ちょと寂しいかも)

お忙しいと思いますが、どうぞお身体ご自愛ください。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)



>あずらびママさん
この暑さで、ウチらもだいぶやられてますorz
3ワンが元気なのが救いですね。

自分も母ちんさんも、地元には七夕のローソク出せの習慣がないので、
七夕は、子供の頃も夏休み中で一番小さいイベントだったように思います(^^;)
そういう習慣があったらもっと面白かったでしょうね~
ま、大人にとっては若干メンドクサイ行事かも知れませんがwww

お仕事大変だと思いますが、
このタイミングで夏バテされないよう、どうぞご自愛ください(^^)
2009/08/10(月) 00:45:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
