笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑いんだもの

ほんとに三日坊主しちゃいました。

この土日はまた、地元はえらい暑かったんです。

ひまわりのこともあるので、
今週はお出かけなしにしようかと思ってたんですが、
エアコンのない我が家にはとても暑くていられなく…
どこか水辺がイイねぇてことで

東川町の遊水公園に行ってきました☆

この日はしっかりポメスマ
ほんとはもっとたくさん水のあるとこに行く予定だったんですけど、
イロイロあって、遊水公園に落ち着きました。

やや邪悪
てか、我が家の場合こういう暑い日は、
目的地に着くことと同じかそれ以上に、
車に乗ってエアコンで涼しくなることが大切だったりしますw

ハシャイだあとの休憩中
ひまわりは、皮膚以外特に調子が悪いわけじゃないので、
しっかりハシャイでくれました。
お出かけしてかえって良かったようです(^^)

にしても、
やぱし暑かったです(大汗)
ここまで暑いと、水辺とか関係ないのね。



ところで、
実は結構前から、
新しいタイトル写真を撮ろうと思って撮ってみてたりしてます。

にて、
今回こそと思って母ちんさんと協力してみたものの…

逆光にならないようにと思ってみるも、

ジュンだけ完ぺきw ひまふう舌長すぎ
ひまわりとふうが常に変顔するしw
てか、ひまわり「つるべ」さんになってるwww
ほんとのところ、まぶしすぎたんでしょね

ならばと、あえて太陽さんを背中にしょってみるも、

覚えてるよ~
やぱし暗くてイマイチなので、あきらめましたorz

テレビにらめっこ!
ひまわりは、なぜかやぱし「つるべ」さんwww
すでに遊びつかれて眠くなったとw



で、
せっかく旭川に来たんだからということで、
去年ワン友さんと見に行ってハマった

永山屯田まつり(←公式サイト)

見てきちゃいました☆

迫力満点(ベタ)
一番の見ものはやぱし九尺太鼓デ~ス!

思わず動画撮っちゃいました。

[高画質で再生]

旭川2009永山屯田まつり

[広告] VPS
雰囲気伝わるとイイけど。



結局、1日楽しかったです☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
何を撮りたかったのかは不明
2人して写真の楽しさも再確認しちゃいました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
遊水公園に行っていたんですね~(^.^)我が家も何処へ行こうか考えていましたが・・・行けば良かった・・・(T^T)
屯田祭り、楽しかったでしょうね~o(^-^)oあの迫力は・・・見ていて自分も太鼓叩きたくなりますwww
我が家も行けばよかったと、激しく後悔orz
2009/08/10(月) 20:15:29 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
この日の遊水公園は、正直あまり涼むことはできなかったですorz
ほんとは忠別ダムに行こうと思ったんですけど、
トライアスロンの準備で通行止めになってて、
仕方なく遊水公園にしたんです…
でも、3ワン的には楽しかったようなので、結果オーライでした(^^)

屯田まつりは見応えがありますね。
あのお腹に響く太鼓の音がたまりません。

てか、あずらびママさんと太鼓…正直、かなりハマりそうですねw
いや、マジで似合うと思います!
2009/08/12(水) 01:13:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
