笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・暑いんだもの

こんなに早く更新するのっていつぶりだろう

てことで、
今日も涙出るくらい暑かった地元です。

昨日お出かけしたので、
今日は家でマターリの予定だったんですが、
さすがにこらえきれず…

昼からの一番暑い時間だけってことで避暑地に避難しましたw
いや、避暑地って車ですけどね。



つまりは、
ちょと富良野へドライブしてきたよというお話です。

向かったのは

とにかく濃ひ
北の峰方面です☆

写真は「だうんひる」のソフト。
かなり濃いめで、
今日くらい暑い日にはちょと向いてなかったかも…



で、
ある程度車で涼んだので、
少し3ワンが遊べるところはないかとちょと探検。



ひまわり御満悦
ありました☆

朝日ヶ丘総合公園だそうで、
きっとイベント会場とかにもなるんでしょか、
とにかく広くてまあまあ整備された芝生が広がっていて、
3ワンが遊ぶには十分な場所を見つけました(^^)
(写真は、ハシャイで満足げなひまわりさん)



この笑顔はちょと自慢(オヤバカニナールを飲みました)
ジュンも思わずPPS!

たのしーわー 邪悪に見えますが楽しいらしいですw
昨日の遊水公園よりも、木陰が多くてすごしやすかったです。

さらに見るべしはふうの笑顔w
ちょと休憩してオヤツタイム。

続・たのしーわー
ひまわりさん、飛び跳ねておりますw

ここはまた行きます☆
たくさん走るメンコさんにもオススメかも。


で、
いいところを見つけて、自分もなにげにハシャイでたんでしょね。

めずらしく帰りの車の3ワンなど撮ってみましたw

楽しかったプ 楽しかったね!楽しかったね!
何となくまだ遊び足りない余力のある兄弟と、

ムフ
かなり満足ドッグな姉ちゃんが撮れましたwww


森田童子っぽいでしょかw
昼からちょっとのお出かけだったけど、
すごく気分のイイ1日になりました☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
しか~し、ジュンとふうにはこのあとある運命が待っていた…つづく!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
昨日も暑かったですね~(^.^)我が家も浜の風を嗅ぎつつ向かった先は・・・どんより雲でしたorz
富良野は公園が広くて綺麗な所が多いですね(^.^)毎週、よく富良野へ通っていました~(遠い目・・・)
3ワン'sの表情がなんとも言えませんね~o(^-^)o
2009/08/10(月) 20:10:56 | URL | [ 編集]
b-mama
今日も暑かったですね。
我が家も一番涼しい所は、やっぱり車の中です。
でも・・この暑さもあと少しだと思うと・・寂
富良野方面 緑が多くて癒されます。
週末のお天気が気になりますね。
2009/08/11(火) 20:52:01 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
ちょいと ご無沙汰しちゃいました・・・。

ひまわりさん 大丈夫ですかぁ~?
本ト 毎日 暑くて 皮膚だと心配ですね・・・。
車のクーラーに頼りたいものの
涼しくなるまでに 汗をかくので
車に乗ってない私デス^^;(笑)

フラノとか・・・行きたい欲求が溜まりまくってマス^^;
我が家の近くの公園には
日陰がないトコばかりで
最近は 行けません・・・(T.T)

体調崩さぬよう お過ごし下さいね!!!
2009/08/11(火) 21:24:01 | URL | [ 編集]
Y&Aママ
ご無沙汰しております(^-^)/

ちょいと富良野いいですねぇ~

ひまわりちゃん・ジュンちゃん・ふうちゃん楽しそうですね・・・・でも暑い

旭川もとってもあづーいです(>。<)

この暑さも後少しなので夏を満喫してね・・・それにしてもあついね(笑)
2009/08/11(火) 22:35:12 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
この週末はほんとに暑かったですね。
…昨日今日はさらに暑いですねorz

少し調べたら富良野って公園多いですね。
3ワンとは意外と遊びに行ってないとなり街なので、
これからは、少し富良野のイイ場所探しをするのもありかなと思ってます。

3ワン的にもすごく楽しかったようでした(^^)


>b-mamaさん
今日は今年1番暑かったんじゃないでしょうか…

やぱしこの時期は車の中に居るのが1番ですね。
ただ、そのあと外に出たときが地獄ですけども(笑)

この週末には、少し暑さも落ち着くんでしょうか…何となく寂しいですね。


>モモ&コウメ一族さん
ひまわりのことありがとうございます(^^)
おかげさまで、見た目がちょとよくないものの、
皮膚の状態は少しずつ良くなってます。
先々週くらいに暑さとジメジメが重なったのがよくなかったようで…

確かに、車に乗ってすぐはサウナ状態ですよね(^^;)
この時期は、もったいないけど少しアイドリングして、
車内を冷やしてから乗ることにしてます…

このところは、さすがに日陰がないとツライというか危険ですよね。
東川の遊水公園で身にしみました(笑)

モモ&コウメ一族さんも夏バテとかされないように、
気をつけて元気で過ごしてくださいね(^^)


>Y&Aママさん
富良野って一応となりの街なので、
ほんとはもっと遊びに行っててもいいようなものなんですが、
意外と3ワンとは行ってなくて、新鮮なカンジでした(^^)

そうですよね、旭川も暑いんですよね。

ほんと、今年は本格的な夏が短いカンジで、
なんだか寂しいような…
でも、その分すごしやすかったんですよね。きっと(^^;)

ママさんも、お休みの日にはたくさん楽しめますように!
2009/08/12(水) 01:04:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
