笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジュンの日の3ワン

そんなことで、
昨日はジュンの誕生日だからと、
母ちんさんいまだハマり中のワンコ用ワッフルと、
季節のフルーツとか言いながらモモとメロンを使って、
バースデーケーキ風なのを作ろうと思うも、
ホイップを用意できなくてヨーグルトに代えた結果、

トライフルとも違うよね
あさっての方向に向かっちゃいました(号泣)
イメージは”トライフル”の予定だったのだけどorz



それでも3ワンは大喜びしてくれたので、
作ってよかったのはよかったです(^^;)

昨日の主役

食べたりなかったプ 毎日誰かの誕生祝いしたらイイわ~
ひまふうは、正直たなボタw



なかなかウマかったよ、チミ また作ってくれたまえよ、チミ
なにより、主役が満足してくれたのでよかったです☆



で、
せっかくなので、
おアズケしてもらって
記念の3ワン写真を(性懲りもなく)撮ろうとするも、

待つプ

横にいる母ちんも気にしないプ ちょっと笑ったら早く食べれるかもプ
思いのほかジュンひまが大興奮で…

フラッシュなど使ってなんとか撮ろうとしてみるも、

まだ待つプ:早く食わせ:ウマウマに釘付けよ~ だいぶ限界プ:アハ~食わせ~:ウマウマムフ~♪

待ち疲れたプ:オイラもうガマンできない:アハ~早く食わせなさいよ~
ウマウマの魅力が強すぎたようで(^^;)
今回もあきらめましたorz



てか、
見るべしは、ふうさんwww

自分で自分をホメたいプ
最後までカメラ目線www
なにげに、家では1番おアズケができたりするんですよね。
外では1番ダメワンですけどもorz




これだけ喜んでくれるなら、
次の3ワン誰かの誕生日のときには、
やぱしホイップでデコレ頑張ってみようかな♪



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ドアップすぎ
美味しいものを食べると元気になるのはみんな一緒ですネ☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずらびママ
とても美味しそう♪この時間に食べ物見ると・・・駄目ですね~wwwついヨーグルトを食べてしまいましたwwwww
我が家の2ワンも食べたいそうです(^.^)ついでにあずらびおばさんも横に並んで(ry
今度の週末はお会いできるかwktkな我が家でした♪土曜日とか、土曜日とか、土曜(ry
2009/08/21(金) 00:06:56 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
このケーキ風、1つ1つの材料は美味しいんですけど、
自分の盛り付けのセンスが…orz

でもほんと、母ちんさんのワンコ用ワッフルは、
ウチらでも美味しいんですよ(^^)
さっき母ちんさんが、あずらびちゃんの分を作ってましたので、
明日にでも味見してもらえたらと思います☆

てことで、明日はいつもの(ry
2009/08/22(土) 01:35:48 | URL | [ 編集]
b-mama
ジュンちゃんお誕生日おめでとう・・
かなり遅くなりました。汗
これからも元気で父ちん母ちんの傍でずーと楽しく過ごせますように
2009/08/22(土) 14:09:37 | URL | [ 編集]
Y&Aママ
☆☆ジュンちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆

大変遅くなりましてごめんね・・・ 
星5つで勘弁してね

これからも父ちんと母ちんとひまわりちゃんとふうちゃんと楽しい生活が送れますように 
またいつまでも健康でいられますように・・・ね ジュンちゃん
2009/08/26(水) 11:04:32 | URL | [ 編集]
マーブルママ
すっすり・・出遅れちゃいました

遅れてしまったけど・・

じゅんくん
御誕生日おめでとうこざいます

これからも・・happy事がたくさんありますよ---に

3ワン揃っている姿・・
たまらなくcawaiiです

いつも・・羨ましくなっちゃぃます
2009/08/29(土) 21:04:31 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>b-mamaさん
せっかくジュンにお祝いコメントをいただいたのに、
レスが大変遅くなりまして申し訳ありません…

いつもアハアハして元気だけがトリエのジュンですが、
これからもどうぞヨロシクお願いします☆


>Y&Aママさん
せっかくジュンにお祝いコメントをいただいたのに、
レスが大変遅くなりまして申し訳ありません…

いつも落ち着かなくて、すぐゆきちゃんあやちゃんに恋しちゃうおバカなジュンですが、
これからもどうぞヨロシクお願いします☆


>マーブルママさん
せっかくジュンにお祝いコメントをいただいたのに、
レスが大変遅くなりまして申し訳ありません…

オダったら止まらなくて、ずーっとなんかしゃべってたりする変なジュンですが、
これからもどうぞヨロシクお願いします☆
2009/09/17(木) 01:43:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
