笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3ワンは元気です!

久しぶりに書きます。

前の記事からしばらく開きました。
毎日過ぎるのが早くて、
まだまだ夏だね、なんていってたのが、
すっかり秋になっちゃって。

その後も
ニックさんに行かせてもらった話とか、
スイカの食べ納めをした話とか(笑)
書こうと思ってたんですけど、
その後、仕事で波が来たり、
思いがけず身内に不幸があったり、
それがモトでなにかと面倒なことになったりで、
2人してオチてましたorz

せっかくいただいたコメントにレスも出来なくて申し訳ありません…

気がつけばほぼ1か月更新できないどころか、
すっかりワン友さんのブログにお邪魔することもできない状態でした(汗)



それで、
主役の3ワンはといえば。

ジュンはすっかりフワモコですw ひまわりも涼しくなるにつれマスマスです元気w

ふうは相変わらず…笑顔が邪悪www
変わらずしっかり元気に過ごしてます☆



フワモコのジュンは意外とメンコいのです
家の中走り回って、ご飯食べて、オヤツ食べて、
毎日笑顔でいてくれてます。

X2さんもしばらくぶりで、ブレまくりですorz
とはいえ、
思えばもう1か月近く週末のお出かけをしていません…
近所の散歩と我が家のオヤツでガマンしてもらってますが。
やぱしお出かけがイイよね…ニックさん?

ママさんたちに会いたいプ
ようやく落ち着いてきたので、
この連休中には少しお出かけできるかな。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ということで、
ブログのほうも少しずつ復活していきたいと思ってますので、
どうぞヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

nanamama
皆さん元気で良かったぁ。。。

きっとお仕事が忙しいんだと思ってましたよ!!
色々大変な事もあったようですが、
明後日からのシルバーウィークで
今までの疲れを癒せるといいですね!!

今回はナナとの日帰りドライブだけで
宿泊旅行はありませんので、雨の日だったら
ニックさんで会えるかもしれませんね!!
楽しみにしています♪♪
2009/09/17(木) 10:33:37 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
お久しぶりです!!
そして、ブログ再開、楽しみにしてました~!!
1ヶ月なんて、うちに比べたら全然大丈夫www
うちもボチボチ再開しましたが、50日放置でした(苦笑)

シルバーウィーク、のんびり~はしてませんが、ウロウロしたいと思ってますので、お会いできたら嬉しいですwww

あ、ちなみにうちは22日にトリマーさんの魔法をお願いしてたりしますwww(軽く出没宣言デス!!)
2009/09/17(木) 22:19:24 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>nanamamaさん
大変ごぶさたしています。
自分達は別としても、
3ワンが元気でいてくれるのが本当に何よりありがたいです(^^)

この連休は遠出されないんですね。
ウチも1回はニックさんに伺いたいなと思ってます(^^)
お会いできたらとてもウレシいです☆


>みなみ&のーすママさん
大変ごぶさたしています。

ブログって、書こうと思うことが出来たときにすぐ書かないと、
どんどんネタばかり溜まっていって、かえって手を付けられなくなりますよね(^^;)

22日ですね…メモメモ
てか、あのチラシを見ちゃったので、
みなみちゃんたちにメチャ会いたくなってるウチらです☆
2009/09/19(土) 00:32:28 | URL | [ 編集]
あずらびママ
ブログは無理せず、の~んびりと(^-^)
…ですが、大変でしたね…。もし我が家に出来る事がありましたら、連絡下さいね(^-^)

我が家は明後日にニックさんへ行く予定です。そしてあずきの親戚さんもw
お会いできるかな~((o(^-^)o))

そして現在の我が家…海とデコトラ見ながらウヒャウヒャしていますwww


2009/09/19(土) 07:22:10 | URL | [ 編集]
ウメコパパ
お久しぶりです^^;
3ワンとも元気そうでなによりです。
実は私、職場が変わりました。
雇い主が変わっただけで場所は変わってないので引き続きよろしくお願いします。
2009/09/20(日) 22:55:25 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
コメレス遅くなりまして申し訳ありません…
お気遣いいただきまして、本当にありがとうございます。
そして、ようやくお会いすることができて、
本当にウレシくてしかたなかったです。

自分はあずきちゃんの親戚さんをメンコできなくて残念でしたが、
母ちんさんは少しメンコさせてもらえたようで、
うらやましかったです(^^;)

…ウチもあっちの方でウヒャウヒャしたいですw



>ウメコパパさん
大変ごぶさたしています。
おかげ様で3ワンは変わらず元気です…それしかとり得が(ry

場所そのままとはいえ、転職されたんですね!
お仕事大変だと思いますが、頑張ってください!
近いうちに、またふうを連れて伺います(^^)
2009/09/21(月) 23:08:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
