笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やぱし写真祭りw

結局また間が空いてしまいました(汗)

にて、
ウダっと書くのはまたにして、
しばらくぶりに写真祭りさせてもらいますw

てことで、
この週末も、旭川ドッグカフェ・ニックさんで楽しませてもらいました☆

あずきちゃん☆ らびちゃん☆キョトン顔w

モモちゃん☆はなデカ風 コウメちゃん☆ドアップス
今回は、しばらくぶりに"はなデカ風"を思い出してみたり☆

アムルちゃん☆しばらくぶりの登場!

アイルちゃん☆今日もみんなのアイドル セナきゅん☆シャケウマー

チロきゅん☆はなデカシリーーーズ!

ゆきちゃん☆あやちゃん

ぼたんちゃん☆さくらちゃんが撮れてなかったです・・・
すごく会ってなかったのに覚えててくれて、大感激でした(^^)

さくらちゃん☆ ももちゃん☆


と、
ここで告白。
載せ用の写真フォルダにはまだ載せてない写真がたくさんあるーーー(笑)

にて、
とりあえず楽しい3ワンも載せて、

全力で楽しい☆ カシコそうでしょか
って、ひまわり撮ってないしーーー(号泣)
しかもふうは真顔だしw

てことで、続きいきます☆

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました~♪
鼻デカ 最近撮ってない・・・。
今は カメラが変わって それどころじゃないし・・・。
まずは 色々勉強デス。

冬になる前に また晴れて欲しいなぁ~。
って すごい願望だね(笑)
2009/10/06(火) 18:01:33 | URL | [ 編集]
あずらびママ
先日はありがとうございました♪
ワン祭り~にお喋り~に♪楽しい時間でした(^.^)写真を見ていると・・・また思い出して一人ウヒャウヒャですwww
2009/10/06(火) 21:18:50 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
こちらこそいつもありがとうございます!

X2さんの標準レンズなので、鼻デカ風にしかならないですけど、
上手く撮れるとテンション上がって楽しいです(^^)
デジイチはイロイロとイジれる分、難しいカンジもするかもですね。
その分、思ったような写真が撮れるようになったときのウレシさもひとしおだと思います(^^)

最近ちょと雨が多くて微妙ですけど、
1週間くらい爽快な秋晴れの日が続いてくれないでしょうかね、ホントに(笑)
デジイチさんに変わったら、よりイイ景色をたくさん撮りたくなりますね!


>あずらびママさん
こちらこそいつもありがとうございます!

ウチらも本当に楽しくて癒される時間を過ごさせてもらって、幸せでした(^^)
そして、こうやって写真を載せながら、同じくニヤニヤしていましたw
やぱしニックさんとメンコ写真はイイですね!
2009/10/07(水) 00:13:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
