笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
写真祭り第2部ーーー

では、続きを~~~
(前編wはこちら


まずは、
思いがけず2ショット風がたくさん撮れたのです。

ゆきちゃんと慎ちゃん☆なにげに似合いの2ショット

コウメちゃんとアムルちゃん☆スゴクぶりでウレシい2ショット

あずきちゃんとチロきゅん☆やぱしこちらもお似合いですネぇ

ひまわりは、こう見えて面食いですwww ひまわりの眠いモードがセナきゅんにうつった模様w
これを2ショットというのはコジつけですねwそうですねwww

守りの弱い男=ジュンwww
照れるジュンがちょと楽しいw



そして、
こんなメンコいカンジに撮れたら、
やぱしウレシいでしょw

メンコされつつロックオン中?

らびちゃんも見た!

天使の寝顔☆



そして、昨日はメンコさんだけでなくて、こんな光景もあったりしてw

この画像C○nonさんに送ったら何かもらえないだろかw
すわチーム・キャ○ン結成か!的なw
そういう自分のも入れてもらってたりwww
てか、さらなるご参加をお待ちしていますw
テーブルにもまだ余裕ありますし(←そこか)


真剣・・・風www
結成記念撮影会も開催www



とまあ、
十分載せれるだけ撮れたのに、
欲張ってさらに撮らせてもらうから、
さらに載せたいのが増えちゃって、
選べなくなってこうなるのです。
でも、
わかっちゃいるけどヤメラレナイ♪(古)

しかも、タチが悪いのは、
こうやってワシワシ写真載せつつ、
チラッと何か書くのがまた楽しいとか思ってるところでw



てことで、
今日のシメはこんなカンジかな~

せーのっ!

ミス・やっちまったなァ(失礼しました!) 準ミス・やっちまったなァ(失礼しました!)

オバ・・・マ・・・(ちょと不謹慎)
やっちまったなァ!



(爆)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
実は、更新してない間にもニックさんでたくさん撮らせてもらったり、
家ネタ用にもなにげに撮ってたりしてるのです。
にて、次は撮りだめシリーズを予定してますwww
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

モモ&コウメ一族
デジイチって 高いのに
よく揃ってますよね(笑)
みんな オ○クだね!!!(笑)

モモもニオイ嗅ぎに行ってる割に 遠いねぇ~。
ビビってんじゃね???(笑)

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/
2009/10/06(火) 18:07:37 | URL | [ 編集]
あずらびママ
チームキャノンwww良いッスねwwwしかし見事に同じメーカーが揃って、凄いかもo(^-^)o
写真も可愛いモノばかり♪やっぱりうちの子可愛(yr
またお会いできた時は、遊んで下さいね(^.^)
2009/10/06(火) 21:23:14 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
ホントに気がつけばデジイチ持ちさんばかりになってますね(笑)
確かに安い買い物ではないですけど、ワン友さんにデジイチで撮ってもらった写真を見てたら、
やぱし欲しくなっちゃいますよ、ホント(笑)
…その連鎖で、気づけばみんなカメラオ○クに(爆)

ビビッてるのは明らかにジュンですよ~
モモちゃんにニオイ嗅ぎしてもらえるなんて、ウレシい話なのに、
ほんっと守りの弱い男です(爆)
てか、モモちゃんに失礼しましたm(_ _)m

またお会いできたときもヨロシクお願いします!


>あずらびママさん
なにげにインパクトのある画ですよねw
メーカーもだし、なにげに機種も同じだったりで、
ホント、メーカーさんから何かもらいたいくらいですwww

今回は、みんなメンコく撮らせてくれて、本当に幸せでした(^^)
あと、あずきちゃんに失礼しましたm(_ _)m

またお会いできたときもヨロシクお願いします!
2009/10/07(水) 00:37:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
