笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小樽にて

昨日は、
高校のときの先輩と友人に誘われて小樽に行ってきました☆

ただし、
このタイミングで行く先は水族館w
友人の娘さんご希望と言うことでwww
最初の予定は稚内日帰りだったそうですが…

正直なところ、
小樽にドライブってなって行先が水族館って、
今はあまりない選択かと思いつつ、
いざ行くとなったら意外とワクワク感ありありなウチらって(ry

その結果、

アカウミガメアオウミガメキウミガメ
入ってスグから撮りまくり☆
ここで先輩「キウミガメはいないのか」とつぶやいてました。



そして目に入ったのがコチラ。
トドーっ
「あ、ひまわりだ。」

失礼だわーっ
(イメージ映像)

3ワンは意外といろんなとこにいますw



てか、
サバの群れ…〆か塩焼きかw
水族館は思いのほか暗かった(泣)


でもその中で撮るのがまた楽しかったり☆
ノコギリザメ イトウ…幻の魚だそうです

紅鮭…キレイです(おいしそうとか(ry ハリセンボン…卓造じゃねーよ
てかさ、みんな「おいしそう」とか「鍋の季節だね」とかいうの止めようよ…

楽しいカニ~
このカニ、1人でひっくり返っては起き上がって遊んでましたw

カメラ目線のヒラメ
自分的には、このヒラメが面白くてずっと見てました。

こんなのデフォの壁紙でなかったっけ?
壁紙にwww



そして舞台はペンギン・アザラシ・トドショーへwww



と、その途中、
ちょと企んでますw
ジュンがいましたw

これは意外と素直な表情
(イメージ映像)



てか、ショーの場所まで遠すぎ(号泣)
やっとたどり着いて、目にした光景は、

ヤル気ゼロ キミ達面白すぎ
コマンドの一切入ってない自由すぎるペンギンたちorz
何1つお兄さんの言うこときかなかったよ、この人たち…

そのおかげか、次のアザラシショーのアザラシさんたちが、すごくイイ子に見えましたw

ただ、アザラシってメンコいイメージだったんですけど、



オヤジ モト○樹っぽくない?
思いのほかオヤジ…orz



そうそう、
このあと、高飛込みも頑張りました
ひまわりも頑張ってましたwww



そして、売店には、
ジュンがいっぱいw
またジュンがいましたw
何気に親バカ記事になってる気が(ry



以上、水族館満喫☆



この後も、
気づけば昼食がかま栄のパンロールとセブンのおにぎりになったり、
なぜか公園でみんなで食べたり、
余市まで足をのばしたはイイけど、帰りにはドシャ降りになったり、
2本かかってました☆
すごくキレイな虹が見れたり、
なんか、イロイロ楽しかったです☆



不本意だプ
出番なかったプ…



留守番してくれた3ワンに感謝☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
なんだか長編になっちゃいました(汗)
ごめんなさいm(_ _)m
フリーーーダム!
ちなみに、今日は3ワンのチャボ入れとかで終了…
にて、明日はフワモフジュンひまでニックさんにうかがいます☆
…あ、ふうもいます…あしからずw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
