笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜満開♪
20080504104503
20080504104303
感動です(o^^o)

父ちん撮りまくり(笑)
関連記事
b-mama
こんにちは・・
こちらにコメントするのは初めましてかなぁ・・・

楽しい連休過ごされたようですね。
静内のさくら綺麗ですね・・

これからお互い楽しいワンライフ過ごしたいですね。

またお会いできるの楽しみにしています。
2008/05/07(水) 21:56:04 | URL | [ 編集]
マーブルママ
うふふ~
父ちんが感激して写真を撮りまくっている姿が目に浮かびますよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やっぱり春は桜ですね

我が家の近所の桜が今~満開です

2008/05/08(木) 21:13:09 | URL | [ 編集]
3ワンの母ちん
>マーブルママさん
ほんとに、大興奮でした・・・(笑)
お花を見て涙を流すなんて、って思ってましたが胸一杯で泣きました(//∇//)

花はいくら見てもイイものです・・・
マーブルちゃんのおうちの近所の桜の場所今度教えてくださいね~♪


> b-mamaさん
コメントありがとうございます。
いつもニックさんではお騒がせして(私とジュンが・・・)すみません。

今回のゴールデンウィークはふうが来て初めてで色々ありましたが、楽しく過ごせて有りがたいなぁと思いました。

何度か静内には行っていましたが、咲いてる所は初めてでした。

これからも、うるさくて騒がしいかと
思いますが、ぜひヨロシクお願いします。

お会いできる日を楽しみにしています~♪
2008/05/09(金) 19:22:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
