笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大スキな場所☆

この週末もドッグカフェ・ニックさんにお邪魔できました☆

はいはい、
しっかりとウカれておりますよw
なんせ今、載せ用写真を仕上げたばかりですから、ええwww

てことで、
今回もあきれるほどにメンコさん載せちゃいマース♪
ひいちゃイヤ。



あずきちゃん☆メンコシュギ

コウメちゃん☆キュートシュギ 出来心なのです…
ハート直撃感タップリなあずきちゃんとコウメちゃん☆

チロきゅん☆母性本能をくすぐる寝顔w

お久しぶりのいぶきちゃん☆

アイルちゃん☆おじさんたちの天使

のーすちゃん☆やぱしPPS!
やぱしみんなメンコいのデース!

WBが統一とれてなくても気にしない秋の夜長♪



続きまして、
突然ですがおめでたいので勝手に特集シリーーーズ!
ぼたんちゃん☆誕生日おめでとう♪
ぼたんちゃんデース!

ぼたんちゃんとさくらちゃん☆withぼたさ(ry
さくらちゃんと美人姉妹なのです☆

こんな表情のさくらちゃんもイイですネー
この間は撮れなかったさくらちゃんも撮れて満足。

 チ○パパさんはいつも自然にこういう2ショットをつくるのでシュテキ
意外とない2ショットという自慢♪



そして、3ワン。
ビミョウに満杯w ひまわり真顔w
ありゃ、ふうを撮り忘れてる…ま、いいか(汗)



今回も幸せいっぱいでした☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
改めて書く…
やぱしニックさんは、
我が家にとって大スキで大切で特別な場所なのです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

あずらびママ
先日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)oいや~、やっぱりうちのコ可(ry
ちょこちょこ設定を替えて撮っていますが、父ちんさんの様に綺麗に撮れない私orz
そして小樽の記事、懐かしく感じました♪
写真を見ていて刺身が食(ry

またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/
2009/10/14(水) 11:13:38 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました!!!
なんだろう。。。
私 この間全然写真撮れなかった・・・(T.T)
まだ 修行が足りない???
頑張ろうっと!!!

2009/10/14(水) 18:02:14 | URL | [ 編集]
みなみ&のーすママ
先日はみなみとのーすが大変お世話になりました。
ってか、うちのみなみ、かなり母ちんさんが大好きなのが分かりました。
ニックさんって、魔法使いのトリマーさんが居たり、人もワンも癒されたりで、本当に夢の国みたいですよね~www
週末になると、吸い込まれるように北に向かう我が家。
皆にとって『大スキな場所☆』なんですよね~。
また、この場所でお会いできるのを楽しみにしています♪
2009/10/14(水) 22:57:33 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
こちらこそお会いできてウレシかったです!
いつも本当にありがとうございます(^^)

あずらびママさんの写真は、自分のよりずっとずっとキレイだし、
作品になってるカンジで、勉強させてもらっています。
自分はいまだにスナップの域を超えることができません…orz

てか、自分の場合はズルイので、RAWで撮って現像時に好みの色具合に修正してます。
今は、WBを太陽光で撮って、現像時にオートに修正するのがお気に入りw

正直、今どき小樽まで行って水族館ていう選択肢はレアかと思いますが、
あの雰囲気は意外と悪くなかったですwww
…自分も焼き鮭が(ry

またお会いできたときもヨロシクお願いします☆


>モモ&コウメ一族さん
こちらこそありがとうございました!
お会いできないかもと思ってたので、本当にウレシかったです(^^)

自分は反対に、むやみに撮り過ぎなんです(^^;)
モモ&コウメ一族さんは、ココっていうときにしっかり撮ってる印象で、
センスだなぁって思っています。
…自分はタイミングの悪いヤツなので…何事もですが(泣)

とはいいつつ、まずはたくさん撮るのが近道なのかなとも思ったりします(^^)
自分ももっと頑張らなきゃ~!

またお会いできたときもヨロシクお願いします☆


>みなみ&のーすママさん
こちらこそ先日も3ワン…特にふうがとてもお世話になりました!
ありがとうございました(^^)

母ちんさんは幸せ者ですねぇ…
てか、みなみちゃんとのーすちゃんにもっと好かれたい自分がいます(〃∇〃)

はい、ニックさんはかけがえのない場所だし、マスターさんママさん、そして集まるワン友さん…
みなさん我が家にとってはかけがえのない存在です、本当に(^^)

またお会いできたときもヨロシクお願いします☆
2009/10/15(木) 03:16:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
