笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5年目の親バカw

月日が経つのは早いもので、

食べ物系の話を書くとかいいつつ、気づけば週末…



っと、今日はそういうことではなくて、
ジュンと出会って、今日で5年経ちました。

にて、
今日はジュンのちょっとイイ写真でも☆



お見合い写真風w
と思って撮れたのがこちら。

キリッ キリリッ
最初は「何か写真屋さんで撮った風じゃね」とか、
カンチガイ発言しつつも、
冷静になればいつもの我が家のジュンでした(汗)

オイラばっかりよく撮るね

実際キリッとかいってないですよ
てか、
ホントはご飯食べてオヤツ食べて、
マターリしてるところを撮ったので、
ちょとビミョウな表情にも見えたり。

もう眠いムフ
このときはひまわりもこんなカンジで。
おやつがないとダメね(汗)

オイラどうなってもしらないよ
眠たいひまわり姉ちゃんにチョッカイ出すのは危険ですよ…
…わかっとるよ(怖)



じゃ最後みんなで記念写真☆

と思うも、

集団写真によくある光景www
もうダメダメですわ。
ふうなんかちゃんと並ばないから、合成しましたよwww



うーん、
これじゃせっかくのジュンの5年目セカンドバースデーが…



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
この笑顔がジュンなのですw
にて、
もいっちょ次いきます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

あずらびママ
ジュンくん、セカンドバースデーおめでとう♪
いつも周りの空気を読み取っておちゃらけたり気を遣ったり・・・(^.^)本当にお利口さんです♪
これからも沢山沢山幸せな毎日を過ごしてくださいね(^o^)/

そして・・・集合合成写真、ツボに入りましたwwwww
2009/10/25(日) 22:19:41 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>あずらびママさん
ありがとうございます☆
ニックさんでは、いつも1人でアヒャアヒャ言って、いまいちどうして欲しいのか分からないようなヤツですが、確かに家では1番ウチらの雰囲気を見てくれてるのかもしれません(汗)
そして、何より「あずらびママさんに会えるよ」って言ったときの目の輝きったらwww
(ちなみにひまふうも同じ反応ですwww)

これからも、3ワンが笑顔でいてくれるようにしなきゃと改めて思っています(^^)

…集合写真、母ちんさんもお気に入りのご様子ですwww
2009/10/26(月) 00:11:11 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
遅くなりましたが・・・。
ジュンさん。。。
セカンドバースディ ☆おめでとう☆
いつも 楽しいお顔で
会いにきてくれて 嬉しいデス^^
男らしい顔も 楽しい顔も
ジュンさんらしくて 良いね♪

これからも 父ちん母ちん
ひーちゃん ふうちゃんと楽しい日々を送って下さい!!!
2009/10/26(月) 18:33:13 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
ありがとうございます☆

ジュンは、いつもめちゃ楽しくさせてくれるので
モモ&コウメ一族さんが大スキです(^^)

アピールが強くてウザイ時のあるヤツですが、
これからもヨロシクお願いします!
2009/10/27(火) 00:35:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
