笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋晴れにて

昨日は見事にスカッと秋晴れの1日でした☆



ワン友さんのブログを見ていたのもあって、
めちゃ紅葉写真欲高まるも、
ワンコ欲の高まりはそれ以上ということで…!



この看板?が目印です
やぱしニックさんへ直行しました☆



たまにしっかり書きましょう。
ドッグカフェ&トリミング・ニックさんは、
旭川市末広東3条4丁目
にあります。



あずきちゃん☆ モモちゃん☆

アムルちゃん☆ ティアラちゃん☆ブレててごめんなさい…
昨日もニックさんは美人さんいっぱいでした☆

不本意ー
あたしもいるわー
えー(いいとも風に)



そういえば、

目線ダブル! チューする?チューする?
こんな社長2ショットが結構撮れてましてねw

社長についていくムフ 社長ひとり占めムフ
ひまわりも便乗w



ジュンinニックさんw ちょっとイイカンジかなとか
ジュンは記念写真風とかフワフワ~とか、

ティアラちゃんにピントを合わせるべきでした…
ウレシい2ショットでアヒャアヒャさせてもらってw

まぁ、メンコいと言っていいのかどうか
ひまわりはハシャぎ過ぎて爆睡www



そして、誰よりも楽しくて幸せだったひと…



楽しいものそりゃ笑うよねw
この笑顔がすべてですwww

スマしてみたプ
ママさん達にいっぱいメンコしてもらって、
すべてを使い果たしました(汗)

みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m




う~ん、まだ載せたい欲が…!
でもさすがに詰め込みすぎなことに気づきましたので、
最後昨日1番のお気に入りを☆
って、もう十分すぎとか(ry

ピョ~ン♪
右側で跳んでるのは…!!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
撮れた時はめちゃウカレた
昨日もめちゃ楽しかったです☆
(写真は、イイカンジな気はするけど、どう載せたらいいか処理に困った写真w)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

モモ&コウメ一族
先日は 有難うございました♪
ブログも 紹介してもらって 有難うございます!!!

コウメが ニックさんにジャマしてる様子。
私たちには 笑えるのですが
ニックさんにしてみれば
いい迷惑・・・(笑)
そんな写真が撮れて 羨ましいデス^^

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/
2009/10/26(月) 18:39:55 | URL | [ 編集]
ティアラママ
ひまわりちゃん、爆睡していて、とってもかわいいですね。ふうちゃんは、段々と私に慣れてきてくれている様子で、私は会うたびにひそかに心の中で大喜びしています(^^)じゅんちゃんとティアラの2ショット、2ワンともに同じ方向を見ていて、いい感じですね。
土曜日はニックでのんびりと過ごすことができて、すっかり癒された私でした。またお会いした時はよろしくお願いします。
2009/10/26(月) 20:13:29 | URL | [ 編集]
あずらびママ
先日は朝からありがとうございました♪天気も良くてテンションの高かった私ですw
らびの横で・・・ブチ子が飛んでるしwww父ちんさんは、マジで良い写真撮りますね~o(^-^)o頂いて行きます♪
またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
2009/10/26(月) 22:55:09 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
こちらこそありがとうございました!
お会いできると思ってなかったのでウレシかったです☆

コウメちゃん、あいさつ中だったんじゃないでしょか?
みんなにあいさつしないと気が済まないコウメちゃんがまたメンコいです(^^)

てか、写真は偶然です(汗)
(アレだけたくさん撮らせてもらってればという声は聞こえないフリ)
ホント撮ろうと思って撮れるようになれたらイイですね…
ま、自分には無理かな~!(才能の問題として…)

またお会いできたときもヨロシクお願いします!



>ティアラママさん
コメントありがとうございます☆
そして、土曜日は3ワンがお世話になりまして、ありがとうございました!

特にふうがすっかり甘えさせていただいて、この日の夜は本当に満足そうな表情で眠っていました(^^;)
…なんともウザイヤツですが、またヨロシクお願いしますm(_ _)m

ウチらもティアラちゃんが自分からそばに来てくれたり、
ウチらのことを気にしてくれたりするのがすごくウレシいです(^^)

こちらこそ、またお会いできたときもヨロシクお願いします!



>あずらびママさん
こちらこそ、朝からお会いできてウレシかったです!
ありがとうございました!

あの写真、跳んでるあずきちゃんがメインで、横にらびちゃんっていうのがホントは正解なのかなと思うんですけど、
変な話、自分らしいかなって思って、撮れてすごくウレシかった1枚としてお気に入りです(^^)

またお会いできたときもヨロシクお願いします!
2009/10/27(火) 01:04:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
