笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~
ミル姉さんじゃなくて、ひま姉さん。テリーとドリーじゃなくて、ジュンとふうってことで・・・

プロフィール

3ワンの父ちん、母ちん

Author:3ワンの父ちん、母ちん
ポメラニアンのジュンと、ポメラニア~ンのひまわりと、デカチワワのふうの父と母です。空気の読めなさでは負けませんよ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールコーナー

クドい、大げさ、ハシャぎ過ぎといった 苦情、お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬だワッショイ!ワン祭り!

コタツでヌクヌクする余裕もなく、仕事でアセアセしてたら、
あっという間に週末…

なんか、ずっとこんなカンジで過ごしてる気がするんですけども。



てことで、
先週も同じようなカンジだったんですが、
日曜には、ドッグカフェ・ニックさんにお邪魔できました。



そしたら、ワン密度メチャ高でね☆

ならば、やぱしワン祭りでいくしかないデスヨw

ちなみに、載せたげな写真が20枚以上あったりするので、
本日もメンコたくさん長編です(汗)




っと、その前に、
久しぶりにニックさんのランチ写真も載せたい!

ニックさんの巨ウマランチ:850円
トロトロ卵のひき肉あんかけライスセット:850円(コーヒー付)

毎回、ニックさんのランチはウマいな~って感動したり、
しみじみしたりするんですけど、
この日のはそれに予想外も加わって、
載せたい感満点だったのですw
もちろん、もう1つの野菜カレーも巨ウマでしたぜwww



んじゃ、改めて、
ワン祭りいってみよ!



あずきちゃん☆ひと足早いサンタさんのようにも見え らびちゃん☆瞳キラキラ~
自分的には、このらびちゃんがこの日ベストですw

セナきゅん☆ジュンが失礼しました! アイルちゃん☆自分が失礼しました!

みなみちゃん☆フワフワ~ のーすちゃん☆モテモテ~

チロきゅん☆久しぶりに載せれたよぉ

さくらちゃん☆憂いのある表情がまた… ぼたんちゃん☆美人さんです
ママさん、ぼたんちゃん写真うつりもメチャ良しですよー
モチロン実物がイイからーーー


ももちゃん☆色っぽい? さくらちゃん☆キレイなお姉さんはスキですか

奈々ちゃん☆凛々しいカンジ



この日は、
メチャひさぶりメンコさんにも会えて、さらにテンションアーップ!

ピーチちゃん☆ついにしっかり撮れました(嬉) 姉妹のようにも見え
何しててもメンコいのです。

ミッキーくん☆まさかの抱っこは感動でした ルン太くん☆ハイパーハイパーハイパーw
2ワンとも変わらず元気でウレシかった☆



そして、

マロンちゃん☆はじめてさんなのにナツこくてナツこくて(萌)
はじめてさんと、

ぽん太くん☆ハイパーハイパーハイパーハイパーwww
ほぼはじめてさんもメンコさせてもらって、
そりゃ、大ハシャぎですわw



兄弟のようにも(ry
そして、ひまわりを撮り忘れ、と…



ワン祭り☆
メンコにたくさん囲まれて、
平日とは別世界の、それはそれは幸せな空間です☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ポメはやぱし冬がスキwww
ひまわり見つけましたwww
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ブログ村 犬 3頭飼いへ

関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

ゆうこmama
わ~、可愛子ちゃんがい~っぱい♪
ニックさんに行って来たんですね?
うちは萌がヒート中でしばらく無理かなぁ。
お写真でニックさんの雰囲気を楽しませてもらいました♪

ワンちゃんの表情を捉えるのが上手~。
みんな生き生きしてますよね。
2009/12/04(金) 11:47:58 | URL | [ 編集]
あずらびママ
先日もお世話になりました(^.^)写真、どれも可愛い~o(^-^)o
今週末はワン祭りに参加できないので、写真で楽しませてもらいますね~♪

あ、あと・・・頂いたもの、やっぱり2日間で(ry
2009/12/05(土) 00:14:40 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>ゆうこmamaさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません…

上手ですかぁ?
その言葉スキっ大スキっ!
ほめられると伸びるタイプなので、もっと言ってくださいwww

なんて、実際は、モデルさんがイイからなんですよ~
自分は、そのチカラを借りながら撮らせてもらってるだけでして(^^;)
でも、ホントメンコ写真は楽しいです☆

ニックさんではしばらくお会いできなさそうですが、
姫ちゃん萌ちゃんのメンコな様子を見に、
また、ブログにお邪魔させてくださいね~


>あずらびママさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません…

この日もありがとうございました!
この日は、あずきちゃんがひと足早いサンタさんに見えて、
一段とメンコかったです(〃∇〃)
そしてらびちゃんの見上げも…(萌)

ウチらも今週はお出かけナシだったんです。
なので、ブログにお邪魔してあずらびちゃんに会えた気になりたいと思ってますw

あと、気に入ってもらえてウレシいですby母ちん
…ただ、胃にきませんでしたか?
つい食べすぎると結構つらい思いをするので(経験談w)
2009/12/07(月) 00:08:56 | URL | [ 編集]
モモ&コウメ一族
みなさん お変わりありませんかぁ~?

ようやく ブログ復活デスv(^-^)v
今度は 父ちんのトコも 開くの早くなりました~♪
ちょー 嬉しい私デス^^


週末は 天気悪い日が多く
なかなか 旭川には行けません^^;
また 近いウチに行きたいとは思ってるので
お会いできると良いなぁ~♪
2009/12/13(日) 19:02:02 | URL | [ 編集]
b-mama
先日は、お会いできて嬉しかったです。
あまり話し出来ませんでしたが、
可愛いぼたんとさくら(親バカ)の載せて頂き有難う御座います。
年の瀬・・車の事故が多いです。運転気をつけてくださいね。
また、お会いした時は、宜しくお願いします。
2009/12/13(日) 22:37:03 | URL | [ 編集]
3ワンの父ちん
>モモ&コウメ一族さん
ブログ復活おめでとうございます☆
お元気そうで何よりでしたーーー

ウチも早く開くようになったんですね。
自分もかなりウレシいかもーーー
頑張って更新します!(笑)

ウチらもそちらに遊びに行きたいと思いつつ、行けずにいますが…
何とか年内にもう1回はお会いできたらと思っているのでーーー!



>b-mamaさん
この日もありがとうございました☆

たくさんぼたんちゃんとさくらちゃんを撮らせてもらって、
かなり幸せな自分でした。

土曜日の旭川はツルツル路面がひどかったせいか、
たくさん事故があったようで(ウチらも1件見ました…)
旭川で生活する大変さを少し感じました。
b-mamaさんも十分お気をつけくださいね!

こちらこそまたヨロシクお願いします(^^)
2009/12/14(月) 03:11:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
